ブログBLOG

夢を叶える

2024.1.19

先日15日には全社員が一箇所に集まり『新年発進会』が開催されました。

 

弊社では、毎年全社員が『個人、家庭、会社』の目標を立て、これをビジュアライズ(視覚化)した資料を作り、夢の実現にむけての第一歩を作成しています。『個人、家庭、会社』をそれぞれローマ字読みした時の頭文字Kが3つあるので、3KMと呼んでいます。

 

そして、その夢を新年発進会にて、社員同士で共有しています。

年齢も職種も部署も店舗も違うメンバーの夢は、個性にあふれていて、聞いていてワクワクします。

ビジュアラス対象受賞!

その中でも、その人の夢への想いが強く伝わってくる作品に対し

ビジュアライズ大賞として2名が選ばれるのですが・・・

今年は伊藤さんが受賞しました!!!

ビジュアライズ大賞受賞の伊藤さん

おめでとう!!!!!

壇上にあがり、全社員の前で作成したビジュアライズのポイントを解説

まるで雑誌のページの様な作り込み!

個人、家庭、会社、彼女の夢が沢山詰まった素敵なビジュアライズでした!!!

2023年も掲げた夢や目標をしっかりと叶えてきた伊藤さん

1年でとっても成長したと実感しています。

 

2024年も沢山の夢を叶え、さらなる成長と活躍を期待しています!

そしてお客様の夢も共に実現していこう!!!

 

 

期間限定『泊まれるモデルハウス』

『泊まれるモデルハウス』 

2月末までの期間限定で
泊まれるモデルハウス名古屋OPEN

冬は住まいの心地よさや性能の高さを体感するのにベストなタイミングです。
泊まってみないと分からない家の良さを、ぜひ体感してください。

(※家づくりをご検討中の方限定のイベントです)

 

われわれは地球品質人だ!

ガレージ、家事室、キッチン…お気に入りの居場所があるマイホームで変化を楽しむ。

新しいものが増えるのではなく元々の味が増してゆく、自分磨きがすすむ暮らし。

 

地球品質人動画第5弾「そLIFE BASE 暮らしを究める拠点」公開しました。

公式YouTubeでは4つのコンテンツをご用意しています。

・施工宅をご案内するルームツアー。

・家づくり「分からない」を「分かった!」にしてくれるの家づくりの教科書

・暮らしてからのお住まいのお手入れ。

・地球品質というブランドの考え方がぐっと凝縮された地球品質人。

続々と動画がアップされていくので是非、チャンネル登録してみてください!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。officialと各地域版の4種があり、施工事例や各スタジオの取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。


地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、IGSHの文字の後にナンバーが記載されたハッシュタグ(例→#IGSH2014826)をクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示されます。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP