タグ
伊藤 夏海

NATSUMI
ITO

設計 / 伊藤 夏海

愛着のあるお家づくりを提供していきたい

私の就職活動では、ありがたいことに応募した全ての企業から内定をいただくことができました。
その中で、当社に決めたのは「将来、自分の家を建てるなら、ここで建てたい!」と感じたからです。
自分自身が良い家だと自信を持ちこの家を好きだと言えなければ、胸を張ってお客様とお家づくりをすることなどできない!と強く思っています。

注文住宅は、ほとんどの方にとって一生に一度、しかも一生の中で一番高額な買い物です。
それだけ責任も重大ですが、その分やりがいも感じています。
お客様にとっての人生の重要な機会に携わらせていただけることへの感謝の気持ちを忘れず、担当させていただける喜びを大切にしています。

感謝の気持ちを忘れず
担当させていただける喜びを大切に

私は設計とインテリアコーディネートを担当させて頂きます。

お客様が家を建て終え、誰かをわが家に招いた時に、「iGの伊藤さんがすごく考えてくれたんだよ!」と、私がいなくても10年後、20年後でも言って頂けるようなお家づくりを実現したいです。
建てた家に住んでいると、ああすれば良かった、こうしておけば良かった、など思うことがあるかも知れません。
ですので、私が関わらせていただいたお家は、何年先でも私のことを思い出し、いつでも素敵な家だと感じていただける様、しっかりとお手伝いします。
お客様には、私と同じように地球品質のお家を好きになっていただき、住み始めてからの暮らしも楽しんでいただける様、愛着のあるお家づくりを提供していきたいと考えています。

プライベートはアウトドア、旅行が趣味です。
アウトドアの中でも海が特に好きで、スキューバダイビングやパラセーリングをします。ですので、高いところも好きです。
旅行では、自然を感じられる非日常的な空間や、景観の良い場所をお目当てにしています。
他にも、有名建築家の設計した宿に泊まったり、建物を見に行ったりしています。
伊藤 夏海
プライベート写真1 プライベート写真2

伊藤 夏海
 (いとう なつみ)

所属・役職 / 設計
出身地 / 愛知県
趣味、こだわりなど / アウトドア、旅行

※画像をクリックすると拡大します

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP