ブログBLOG

進化した新年発進会

2024.1.19

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

昨日は、協力業者の方々と新年発進会があり、みんなで盛り上がりながら「気持ち新たに邁進していく良い一年にしていきましょう!!!」と、気合いの入る時間を過ごさせていただきました。

アイジースタイルハウス協力業者新年発進会

進化した新年発進会

弊社には、アイジーワークスという協力業者会があり、毎月職人さんとの交流もあります!

よりよい家づくりを目指していくために運営も職人さん方自らが実施してくれております。

「会合自体も、さらに良くしていこう!」と話合いをされる職人さん方の様子は、私たちの心にもぐっとくるような熱い感情が湧き出ます!

いつも本当にありがとうございます。

 

アイジーワークス(協力業者会)についてはホームページにも記載しておりますので、是非ご覧ください!

 

また、進化したというのは、今年はお施主様も新年会に参加してくださったことです。

ご参加のお施主様ご家族様、本当にありがとうございます。

参加してくださったお施主様のお家づくりにご協力いただいた業者の方たちも、もちろんこの新年会に参加しており、直接お施主様から住み心地の感想が聞けて、職人さん方も嬉しそうでしたし、お施主様も楽しかったですとコメントをいただきました(^^)

改めて皆様のおかげで私たちがあることも実感し、みんながいろんな想いを話してくださることも嬉しく、幸せな気持ちになりました!

 

今年も一年、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします!

 

 

われわれは地球品質人だ!

ガレージ、家事室、キッチン…お気に入りの居場所があるマイホームで変化を楽しむ。

新しいものが増えるのではなく元々の味が増してゆく、自分磨きがすすむ暮らし。

地球品質人動画第5弾「LIFE BASE 暮らしを究める拠点」公開しました。

公式YouTubeでは4つのコンテンツをご用意しています。

・施工宅をご案内するルームツアー。

・家づくり「分からない」を「分かった!」にしてくれるの家づくりの教科書

・暮らしてからのお住まいのお手入れ。

・地球品質というブランドの考え方がぐっと凝縮された地球品質人。

続々と動画がアップされていくので是非、チャンネル登録してみてください!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。officialと各地域版の4種があり、施工事例や各スタジオの取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

関連ページ

職人・アイジーワークス

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP