ブログBLOG

井上さんと宮田さんの協力プレー

2022.9.11

一時期は昼間も涼しくなってきたなと思っていたら、今日外歩いていたらカンカン照りで外も暑かったですね…

気温の変化も激しく・天気もコロコロ変わりやすくなっていますので、皆さん体調にはお気を付けください!!私も最近は、汗かいたときは、できるだけ塩分が入った水分をとるように意識しています。

毎月開催全体会議

弊社では情報の共有の為に、毎月月末に建築事業部で全体会議を行っています。すこーし前の話になるのですがそのことについて記載します。

そして、今回全体会議の司会・進行役を務めたのが名古屋店の井上さん宮田さんでした!!

直近の記事で宮田さん、井上さんの紹介があったような…

気になった方は、小林さん記事をご覧ください!!

会議の前から議題や議案をまとめて、進行してくれます。

このようにZoomで開催して、毎月情報の共有を行っています。司会・進行役が上手く今回もスムーズに会議が終わりました。

以上本日はアイジースタイルハウスの人以外だとがなかなか見ることができない一面の投稿でした。

伊藤さんが作っているものは…?

とある日、伊藤さんが何かを作っていました。何を作っているのだろう?と思って聞いてみました!!

これはランプシェードというそうです。こちらのものが

こんな感じになります。光ると淡い色で照らしてくれます。玄関や寝室にあると淡く光ってくれておしゃれになりますね。

そして、ランプシェードは、今月ワークショップで作る作品になります。皆さんのご予約お待ちしております!!

上記と重複しますが皆さんの参加を心待ちにしてますのでもう一度記載します。

ワークショップ

今月のワークショップは9月25日(日)

和紙のランプシェードを作ります。

9月になり、夜の時間も段々と長くなってくるこのころ。

手づくりのランプシェードで秋の夜長を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ご予約お待ちしております!

 

TVCM

愛知県では放送されていないので、知らない方もいらっしゃると思いますが、実は静岡エリアでアイジースタイルハウスのCMが放送されています!

YouTubeにアップされているので、是非みてみてください!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

 

 

 

 

関連ページ

関連ページ

古賀 剛志

名古屋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420