地球品質地球品質 IG STYLE HOUSEIG STYLE HOUSE 浜松、名古屋、豊橋 で建てる自然素材の注文住宅 アイジースタイルハウス

ブログBLOG

2022.8.26

少し暑さもやわらぎはじめ、朝晩は涼しくなってきましたね。

単身のマンションは、全面ガラスの為、断熱性が低く。。。

夜はエアコン入り切りが頻繁で、睡眠の質が下がっております。。。

それと高騰を続ける電気代を気にしながらのエアコン。

カラダとお財布との2つの心配から早く解放されたい小林です。

 

育メン

撮影前の風景、思い思いにポーズを考えています。

さてみなさん誰が今日の主役でしょうか?

 

そうです今日の主役は、お腹の大くなってきた『村瀬さん』・・・

ではなく、、。

明日から育業(育児休業)をスタートさせる井上くん!

 

一足先にお祝いのプレゼントと『はなむけの言葉』を

井上くんを頼りにしてきた上司の村瀬さんは、寂しさのあまりこんなポーズに(笑)

また、立ち会えなかったメンバーともオンラインで一緒にお祝いしました。

名古屋店では、育児休業する男性スタッフはこれで2人目。

今年の3月からは営業企画の山口さんが一足先に、育メンに!

2人の若手のが不在とのなるのは、ほんとうに寂しくなりますが、君たちの不在時はみなんでカバーしますので、安心してくださいね!

 

そしてそして、

とってもかわいいプレゼントをセレクトしてくれたのは、仲良し宮田さん

毎月のワークショップでは、宮田&井上コンビが大活躍。

企画から、試作品づくりよ準備までこの2人が中心となって頑張ってきてくれました。

この数ヶ月は少しお休みしてもらって、新メンバーの杉本くん&伊藤さんに活躍してもらいたいと思います!

 

グローバルゲイトにある10mois(ディモワ)さんで、

とてもかわいく綺麗な音色のす『はりねずみコロリン』とこれまた素敵な色のポンチョをセレクトしてくれました。(宮田さんありがとう)

 

明日から約3か月(復帰予定は12月1日です)、しっかりと育業してもらって、素敵な『育メン』になってくださいね。

君のいなくなった穴はみなんなでカバーしますので、安心してください!

ではでは、かわいい赤ちゃんと会えるのを楽しみにしています。

 

 

ワークショップ

毎月開催のワークショップ、次回の開催は8月28日(日)の開催!

次回は手作りうちわとプチ縁日行います!

まだ少し空きがありますので、ぜひいっしょに楽しみましょう!

ご予約お待ちしております!

 

TVCMはじめました

愛知県では放送されていないので、知らない方もいらっしゃると思いますが、実は静岡エリアでアイジースタイルハウスのCMが放送されています!

YouTubeにアップされているので、是非みてみてください!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

 

 

 

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE TOP