ブログBLOG

レトロな雰囲気✨

2022.8.26

こんにちは!

お盆休みは何されていましたか?

私は祖父母の家がもう少しで解体されることになり家族総出で片付けを行いました💪

それ以外は姪っ子甥っ子とずっと遊んでいました。

最大で10秒たっちできるようになっていて、日々の成長に驚きです✨

 

レトロな雰囲気

お父さん兄弟が子供の頃に暮らしていた家なので昔ながらの物がいっぱい出てきました!

レトロな花柄のガラスコップ、アイスグラス、昔の映画パンフレット、、✨

 

その中でもビビッときたものはラジカセです。

ラジカセ

ストリートで肩の上に乗っけてノリノリな人が想像できます。(笑)

実際にカセットを再生してみるとシティポップが良い音で流れてきました!

更にスピーカー部分が外せてステレオっぽく使える!!

 

感動!かわいい!

 

最近はこのようなレトロな物が逆に新しくお店のディスプレイ雑貨などに採用されていることが多いですよね。

ちょっとアンティーク感だったり、遊び心のあるお部屋には綺麗な赤色が映えてくれるのでは?と思います!

 

アンティークなお家に合いそうでしょうか?😊

[古材×レンガ]グルっと回れるキッチン

このお家の施工事例はこちら!

 

こんな雰囲気の家にも雑貨として合いそうでしょうか?🥰

本物の“自然素材”を肌で感じる 開放感と薪ストーブのある暮らし

このお家の施工事例はこちら!

 

他にも家の中を片付けていくと物がいっぱいでした。

フリマアプリで売れないかなと思いながらラストスパート頑張ります💪

 

まだまだ残暑が厳しいですがお体ご自愛下さい🍃

 

リフォーム補助金セミナー開催

補助金を使うには、定められている基準以上のリフォーム工事や手続きが必要です。

そのため、面倒と思われて補助金を諦めてしまうお客様も少なくないのではないでしょうか。

受講されたお客様より「補助金について知らず損するところだった」など
ご感想を頂いています。

開催日時|

8月26(金)・27(土)・28(日)日

詳しくは画像をクリック↓↓

リフォーム補助金セミナー|参加費無料

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

では。

関連ページ

インテリア 見学会・イベント

関連ページ

足立 潮美

浜松スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

足立 潮美

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420