ブログBLOG

初投稿!伊藤夏海です!

2022.7.04

はじめまして!
本日より月曜日のブログを担当していきます!
今年、新卒採用で設計をさせていただく、伊藤夏海と申します!
ブログやインスタグラムの私の記事を通してすでに知って下さっている方も多く、嬉しい気持ちです。
みなさんに楽しんでいただきながら、私のことも、会社のこともより興味関心を持っていただける記事を投稿していきたいと思います。
これからよろしくお願いいたします!
それでは初投稿!いってみよーーう!

 

ワークショップの日

6月26日(日)は月に一度のワークショップの日でした!
制作物は『タイルトレー』です!

暑い日が続きますが、涼しげな色合いのタイルをご用意しました!

夏の小物インテリアとしても、トレーとしてもご利用いただけます。

実はタイルトレーは二度目の開催でした!

連続で参加してくださるオーナー様もおり、さらに腕をあげられていました。

様々な色、形、大きさのタイルからお好きなものを選び、デザインを考えていただきます。


目地入れまで行い、普段できない体験をみなさん楽しんでいただきました。

「どれにする?たくさんあって迷う!」
「大きいのも良いけど細かいデザインも可愛いな〜」
「涼しげでいいね!」
「早く家で使いたいね!」
どこで使うか考えられている方、家の木目に合わせて考えられる方、好きな色合いで組み合わせる方、様々な場所で使ってもらえるのを想像し、私も嬉しくなりました!

 

末長いお付き合いを。

初参加の方もいらっしゃいました!
3年前にiGで家を建てられ、今でもお客様の見学でお邪魔することのあるT様です。

ワークショップに来てくださる方オーナー様はiGの家を本当に好いて下さり、愛着のある暮らしを満喫されている方ばかりだな、と改めて感じることができました!

ワークショップに参加していない社員のことも「村瀬さん元気にしてる?」と気にかけて下さる方が多く、本人に伝えると、とても喜んでいました:うふふ:
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お引き渡し後もこのようにオーナー様の話しを伺えることは私たちの今後の糧にもなりますし、体験談は暮らしの提案へ繋げることも出来ます。

来月も盛り上げていきますので、お楽しみにしていて下さい!:うふふ::オレンジハート:

 

次回の予定は・・・

7月31日(日)モデルハウス名古屋でに実施します!
次回作るものは『万華鏡と風鈴』です:風鈴:
夏らしいあるものを使って制作していきます!
ご興味のある方、参加をお待ちしております!

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

伊藤 夏海

名古屋スタジオ

設計/コーディネーター

伊藤 夏海

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420