ブログBLOG

一緒に働きませんか?

2022.9.11

先週から朝5時に起きて子供達とランニングを始めました。

この生活リズムに慣れていなくて夕方に眠気が襲ってくる、、、佐原です。

さぁ、いつまで続くのでしょうか?(笑)

一緒に働く仲間を募集

足立さん撮影風景をを撮影されていた採用ページはこれから作成ですが、

コチラのページをご覧ください。

アイジースタイルハウスでは一緒に働く仲間を募集しています。

磐田から浜松に移転してから、

より多くのお客様からご依頼をいただくようになったことと、

時代に合わせて働き方を見直して、メンバーの一人一人の働きがい

よりある職場をとして強化をしていくために仲間を募集しています。

 

自分でも言うのもなんですが

やりがいのある仕事内容、家族のようなメンバーたち、手厚い福利厚生、

誰もが活躍できる教育体制。さまざまな働き方を尊重してくれる会社姿勢。

どれをとっても自慢すらできる会社。

 

人生の中で仕事をする時間はとても長い。

この仕事の時間が楽しいものになったら幸せだと思いませんか?

そんな、幸せがここにはある。

画像からもコチラかもリンク飛べますのでご興味があったら是非。

 

地球品質とは?

地球品質はお客様に何をもたらすか?社会をどう変えていくのか?

そんなは話を、名古屋の小林が真剣にカッコよく話をしてくれています!

是非、一度ご覧いただきたいです。

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

TVCM

放送回数はごくわずかですが、、、

探してみてくださいアイジースタイルハウスのTVCM!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP