ブログBLOG

スペシャルドキドキカーニバル新人賞発表

2022.4.12

なんだか最近暖かいというより暑くなってきましたね!

夏日が続いております。

日が暮れるとまだ肌寒い日もあるので温度調節が難しい。

でも過ごしやすい季節になってきたので、なんだかお出かけが楽しみです。

こんにちは!新築プロデューサーの元野月乃です。

新人賞発表の瞬間

先日社員総会で待ちに待った新人賞の発表がありました。

2021年卒の入社は私を含め、計7名。

業種はそれぞれ違いますが、この1年各々必死に頑張ってきました。

そんな中での新人賞発表。

誰が受賞するのか、最後まで分からずドドキドキドキド💓

私のみならず、一緒に1年頑張ってくださった先輩や上司も固唾を飲んで見守ります。

“手に汗握る”とはまさにこのこと。

そしていよいよ発表の瞬間、、、

祝!新人賞受賞

※今回のブログは新人賞を受賞した私の喜びの気持ちとお客様や上司や先輩方への感謝のブログです。今日だけは浸らせてください。

な、なんと!!!新人賞を受賞できました!!!!

新人賞受賞の様子

この1年、覚えることがたくさんあって

うまくやっていけるかどうか悩み落ち込むこともありましたが、

沢山のお客様や上司や先輩から励ましのお言葉を頂き、全力で駆け抜けてきました。

今回の受賞は私の力だけではなく、皆さんと一緒に勝ち取った賞だと思っています。

はじめの一歩、その先は

はじめの一歩」は、私が初めて書いたブログのタイトルです。

新人と名乗れるのは新卒1年目だけ。

今年の4月からは新たな仲間が入社し先輩社員になりました。

つまり、今年からは第二歩目を踏み出すわけです。

自分の歩幅で着実に一歩一歩積み重ね、いつかは憧れの小林さんになれるよう精進していきます!

ちなみに、小林さんも約20年前に新人賞を受賞したそう。

これからも背中を追いかけます。

 

関連ページ

関連ページ

元野 月乃

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

元野 月乃

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)