ブログBLOG

新築住宅 屋根防水 雨漏れはさせません

2022.4.11

こんにちは。

西浦です。

本日はH様邸の屋根の防水監査に立ち会ってきました。

新築住宅 屋根防水

屋根の防水シートで使用しているのはモラサンという商品です。

雨を漏らさん・・・モラサンということですね。

検査は第3者機関のチェックを実施しました。

 

モラサン(改質アスファルトルーフィング)を用いることにより釘穴シール性を高めて漏水から家を守っています。

改質アスファルトルーフィングとは、

通常のアスファルトルーフィングに、ポリマーや天然アスファルトなどを加えること

で、より性能を向上させたアスファルトルーフィングです。

そのため、改質アスファルトルーフィングは、対流動性・耐摩耗性・耐剥離性・付着

性・たわみ追従性など、アスファルトルーフィングよりも高性能となっています。

 

イベント スケジュール

■家づくり相談会 

 inアイジースタイルハウス 豊橋スタジオ

4月16日~月17日

 

【イベント内容】

・土地探し・資金計画・何から始めたら良い?

気軽に何でも相談してください!

カフェテーブルが作れるワークショップも同時開催しています。

是非、この機会にご利用ください。

 

見て 触れて 実感『ゴールデンウィーク家づくりフェア』 

 inアイジースタイルハウス 浜松スタジオ

4月30日~5月1日

【イベント内容】

実物の家を見ながら、家づくりの相談をいただいたり、

ワークショップを楽しんでいただけるイベントとなっています。

ワークショップでは可愛いこいのぼりをつくる事ができ、

お土産には大人気の『おやつカフェ Guug.』さんのスコーンもプレゼント。

是非、新緑が綺麗なこのタイミングで遊びに来てみてください。

01.モデルハウス見学

02.スタジオにて休憩&家づくり相談

03.ワークショップ『こいのぼりづくり』&記念撮影

 

■限定完成見学会 

 in浜松市浜北区中瀬

4月30日~5月8日

【イベント内容】

見どころ満載 憧れの平屋の完成見学会をHPからの予約限定で開催いたします。

予約枠には限りがありますのでお早めにご予約ください。

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

 

 

 

 

関連ページ

関連ページ

西浦 千晴

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

西浦 千晴

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)