タグ
浜松スタジオ 新築プロデューサー O型 アウトドア 音楽
元野 月乃

TSUKINO
MOTONO

新築プロデューサー / 元野 月乃

誰に対しても誠実に行動できて、
ハッピーオーラ溢れる人になりたい

就職活動を始めた際、自分にとって身近な企業はどこかと考えたときに一番初めに思いついたのがIGでした。
しかし、私は大学で映像メディアを学んでいたため住宅関係で勤めるのは正直難しいと思い、食べることが好きだった私は食品関係やお酒のメーカー、自転車業界に就職しようと思っていました。しかし、どこの企業説明に行っても「ここに入りたい」と強く思えませんでした。私には職業的な夢がなく、どんな仕事をしたいか想像できなかったことが原因だったかもしれません。
しかし、私には“人としてなりたい姿”はありました。それは、私の実家の家を建てていただいた担当さんのような人です。
私も誠実で親切でお客様からの信頼も厚く、仕事に安心感がある社会人になりたくてIGに入社したいと思いました。

様々な視点で物事を見れる人になりたい

誰に対しても誠実に行動できて、ハッピーオーラ溢れる人になりたいです。
今は社会人にになってまだ日も浅く視点が偏っているため、様々な視点で物事を見れる人になって「元野さんに担当してもらって良かった」と言っていただけるようなエモデューサーになりたいです。
元野 月乃
プライベート写真1 プライベート写真2

元野 月乃
 (もとの つきの)

所属・役職 / 新築プロデューサー
出身地 / 静岡県
趣味、こだわりなど / 自転車、お酒、カラオケ、美味しいご飯を食べること

※画像をクリックすると拡大します

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)