ブログBLOG

はじめの一歩

2021.5.18

入社してから、早1か月。

GWイベントでは初めて1からお客様をご案内し

社会人として、新築プロデューサーとしてはじめの一歩を踏み出しました。

そして、今回がブログのはじめの一歩。

 

こんにちは、はじめまして、元野月乃です!

プロフィール写真 元野

私ってこんな人

初めての投稿なので、自己紹介をします。

出身は静岡県浜松市中区←浜松大好きです!

誕生日は1998年5月22日←あと少しで誕生日です!

血液型はO型←周りから「O型っぽい性格だね」と言われます!

趣味は自転車←ママチャリで最高94km漕いだことがあります!

他にもお酒、カラオケ、おいしいご飯を食べることが大好きです!

名前の由来は「月」は両親が月が好きだから、「乃」は音が優しくお淑やかな響きだからです。

大学ではメディアについて学んでいました。

ではなぜ建築業界に!?と思いますよね。

私がアイジーに決めた理由

実は、私が小学6年生の時に両親がアイジースタイルハウスで家を建てました!

今から10年ほど前の話になりますが

当時私の家の営業を担当してくださった方に憧れて入社を決めました。

その営業の方というのが現在アイジースタイルハウス名古屋で店長をしている小林さんです。

小林さんは気難しい私の両親に根気よく付き合ってくださり、いつも誠実で親切に接してくださいました。今でも家族全員が小林さんの大ファンです。

家の住み心地がいいのはもちろんですが、家が建つまでの思い出も

すべてが私たち家族にとって宝物です。

私も小林さんのようにいつも誠実に、細やかな気配りをして

一生の宝物になるような家づくりが出来るよう頑張ります!!!!

 

では最後に、私の家の地鎮祭、上棟式、引き渡しの様子をご覧ください!

(実は施工監理の西浦さんの現場監督デビューは私の家です!)

元野家 地鎮祭

☝地鎮祭

 

元野家上棟式の様子

☝上棟式

元野家 引き渡し

☝引き渡し

 

これから、宜しくお願いします!

関連ページ

関連ページ

元野 月乃

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

元野 月乃

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)