ブログBLOG

2021年もお世話になりました。思い出がいっぱい

2021.12.27

2021年も大変お世話になりました。

迫力のある写真となっておりますが、来年の干支である寅になりきってみました!

佐原マネージャーは寅を通り越しティラノサウルスとなってしまいました。

浜松・豊橋を担当させていただいた、プロデューサーより年末のご挨拶となります。

プロデューサー元野より

元野 月乃

本年も大変お世話になりました。
あっという間に一年が過ぎましたが、皆様はどんな一年でしたか?
私は今年から社会人になったのということもあり
たくさん新しいことに挑戦し、多くのことを学んだ一年でした。
来年は寅年ということで
引き続きどんなことにも前向きに”トラ”イして、良い一年にしていきます!
皆様も体には気を付けて、とにかく楽しい一年にしていきましょう♪
良いお年をお迎えください。

プロデューサー武内より

武内 貴珠子

みなさまこんにちは、武内です。
今年一年大変お世話になりました。みなさんとのお打合せ、イベント、祭事などでお会いした時間がとても楽しく、今年も良い一年にさせていただいたなと感謝の気持ちでいっぱいです!また、ご結婚祝いをさせていただいたり、お誕生日祝いをさせていただいたり、逆にお祝いしていただいたりと、お家づくり以外にも携わらせていただきました。
おかげで改めて気持ちも高まる日々を送らせていただきました。
また来年みなさまにお会いできる日を楽しみにしています。よいお年をお過ごしください。
ありがとうございました!

プロデューサー内田より

内田 詠士

皆さまこんにちは。内田です。

今年一年大変お世話になりました。

たくさんの思い出を共に作っていただき、ありがとうございました。

家づくりの完成の時には本当に良かったと思っていただける家づくりにしていただきたいなと願っています。

来年も沢山の笑顔をいただけるよう皆様とのお時間を大切にさせて頂けると嬉しいです。

2022年もよろしくお願い致します!良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。

 

プロデューサー内山より

内山 麻衣子

今年一年ありがとうございました!

今年4月に育児休暇から復帰しまして無事アイジーに戻ってくることができました。

お休みをいただいている間に環境が大きく変わっていました。

オフィスが浜松スタジオになっていたり。

コロナ禍によって働き方が変わっていたり。

何より私自身が子育てをしながら働くという初めての環境に戸惑うことも多かったです。

そんな中でもお客様とのつながりは変わらずに、多くの方との出会いがある一年でした。

来年も一層、プロデューサーとして、母として精進して参りますので引き続きよろしくお願い致します!

良いお年を☆

 

プロデューサー森より

森 健

本年も大変お世話になりました!
2021年もコロナ禍ということで、緊急事態宣言など大変な年ではありましたが、多くのお客様とのご縁をいただき、素晴らしい1年でした。また和田スタジオに移転して丸一年が経ちました。
以前はお客様に実際の家を見ていただくのは見学会のみでした。自分たちの想い、理念を具体化したコンセプトハウスをはじめて建築し、お客様に私たちの「地球品質」の家づくりを実際の目で見て、香りを感じ、空気感を体感していただける環境ができたことは、とても良かったことだと思います。部下、メンバーがいきいき仕事をしてくれている様子みてきて、もっと自分自身が成長していかなくてはいけないなと感じた年でした。
来年も多くの出会いを大切に、一人でも多くの方と笑顔あふれる家づくりをしていきたいと思います。それでは皆様、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

マネージャー佐原より

佐原 康隆|浜松、名古屋、豊橋で健康住宅の一戸建て、注文住宅ならアイジースタイルハウス

2021年もありがとうございました。
今年はエモトープのオープン1年を無事に迎えることができた事を嬉しく思います。
こうして笑顔で2021年を締めくくることができたのも、私たちを信じ家づくりを任せてくれたお客様、お引渡しさせていただき豊かな暮らしを実現して、それを知人友人に広めてくださったオーナー様のおかげです。
本当にありがとうございました。
そして、お客様に笑顔を届けられるように頑張ってくれたスタッフには感謝しかありません。
来年もより多くお客様へ笑顔を届けられるようにスタッフ一同成長してまいります。
2022年もよろしくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください。

 

そしてそして!

年明けの1月8日~10日には、2022年新春イベントを開催します

皆さんが大好きなお餅撒きも開催予定!

凧や羽子板をつくれるワークショップも行います。是非お友達もご一緒に、遊びにきてください。

詳しくはこちらまで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「新春エモトープフェア/ワークショップ・プレゼント付き(エモトープ浜松)」

ご来場お待ちしております!

関連ページ

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP