ブログBLOG

2021年もありがとうございました。

2021.12.27

今年最後のブログとなりました。

そして、今年最後の出勤日、仕事納めです。

といえば、毎年恒例の大掃除ですが・・・

なんと大寒波!今朝からこの状態、寒い。。。

と思ったら、玄関脇にこんなかわいい雪だるまが出迎え!

宮田さん杉本くんが作ってくれました。

思わずふふふ、心が温まりました。

 

さてさてそんな中、大掃除スタート!

身の回りの整理整頓する事で、気持ちよく、頭もスッキリ。

日頃から整理整頓、清潔清掃を心がけてきましたが、なんだかんだ物がでてきますね。

 

この日は『1年使わなかったものは捨てましょう!』ルールが発令されます。

そうでないと捨てるか否か迷ってしまいますし、ことあるごとに『これどうしましょう??』的な話になって、『あーでもないこーでもない』と一向に片付かない状態に・・・。

ということで、このルール発令し、どんどん整理整頓していきます!

みんな清々しい顔をしています。

 

そしてそして、今日は長年一緒に働いてきた杉山さんの最終日。

カメラを向けると相変わらずのパフォーマンス!ありがとうございます(笑)

彼が当社に入社して16年。建築事業部で共に仕事をするようになり早9年。

私が名古屋に来てから約6年、プロデューサーとしても、店の運営にしても、右腕のような存在で、とても頼りにしていましたので、正直、退職の話を受けた時は、事情は把握していても、やっぱり辛かったですね。

でも、一番大変なので彼なので、彼と彼のご家族が健康で幸せに暮らして頂けることを願うばかりです。

16年間、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう。

また、いつか一緒に仕事ができるの日を楽しみにしています!

 

昨日の山口さんのブログにもあったように、私もとっても良い1年でした。

名古屋店の活動やメンバーの日々を様子をUPしているInstagramは、今日で453日連続投稿!

振返るととても充実していてあっという間の1年でした。

特に、今年3月にモデルハウスをオープンしたこともあり、楽しく忙しくさせて頂きました(笑)

本当にありがたき幸せです。

 

今日は1年の労をねぎらい、こちらも恒例『ランチはみんなで年越しそばを!』

来年も沢山笑顔が見れますように、精進して参ります。

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

2022年もアイジースタイルハウスをよろしくお願い申し上げます。

 

ワークショップ

年初めの1月は万年カレンダーを作ります!!

イメージはこんな感じ。

by kaede masuda

みなさま、ご予約はお早めにどうぞ。

モデルハウス in 長久手

長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

 

関連ページ

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)