ブログBLOG

心待ちに

2021.12.13

昨日は、モデルハウスにて今年最後のワークショップイベント!

残念ながら今回私は参加できず。。。

しかし、子供も大人もみなさんとても楽しんでいただけようでで何よりです。

次回は是非参加したいと思います!

1月29日30日の2Day’s、端材を使って『万年カレンダーを作ろう!』です。

お楽しみに!

 

心待ちに

一方、名古屋スタジオは週末お打合せで大賑わいでした。

そして、4組のお客様よりご契約を頂きました。

誠にありがとうございました!

また、ご商談、コーディネート打合せ等でご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

その一組、K様ご夫婦と記念撮影をさせて頂きました。

良い土地にも巡り合うことができて良かったですね。

また、来年の1月末にはご出産も控えており、家造りとご出産と初めの事でご心配もあるかと思いますが、しっかりとエスコートして参ります。

共に楽しんでいきましょう。

 

K様との出会いは、今年の2月。

春日井市の完成見学会がきっけけでした。

自然素材の雰囲気と建物性能を気に入っていただき、3月からプロデューサー小山が担当としてお打合せスタート!

私も何度かご同席させていだき、ときに楽しく、ときに悩み、笑顔と涙とともに真剣にお打合せをしてきた事を懐かしく感じます。

 

5月にはモデルハウスの宿泊体験もしていただきました。

 

そして、ワークショップイベントで人気だった『ウッドスピーカー』と『タイルトレー』もご宿泊時にチャレンジして頂き、こんな素敵な作品が完成。

人気コーディネーター宮田さんも『こんなコラベルタイルの使い方が!!』と驚いていました(笑)

デザインもさることながら、配色もいい感じです。

お食事やくつろぎの時間を愉しんでいただき、ゆったりとしたひとときを過ごしていだくことが出来ました。

チェックアウトの際、玄関ポーチで撮影したこちらの写真、とても素敵です。

その後、奥様のご懐妊がわかりお打合せは一時ストップしておりましたが、

少し落ち着かれたところで、再びご相談をいただき昨日のご契約の運びとなりました。

当社に期待をいただき、K様の大切な家造りをお任せいただきました事、とても嬉しく思っております。そして、感謝しております、誠にありがとうございます。

 

これからもまだお打合せは続きますが、ご自愛いただきながら思う存分、家造りを楽しんで頂ければ幸いです。

 

新しい命との出会い、そして9月の新居の完成をスタッフ一同、心待ちにしております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

ワークショップ

年初めの1月は万年カレンダーを作ります!!

イメージはこんな感じ。

by kaede masuda

イラストを描いてくれたのは、浜松スタジオの設計コーディネーターの増田楓さん!

ほんとに上手で、この才能自分も欲しい(笑)、いつもありがとう。

みなさま、ご予約はお早めにどうぞ。

モデルハウス in 長久手

長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

それでは、また。

関連ページ

インテリア 見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)