ブログBLOG

ご期待にこたえて…

2021.12.13

こんにちは!

森です。

先週の火曜日。御前崎市にてS様邸の上棟がありました。

前日の天気予報が、なんと曇り時々雨・降水確率60%…。

雨男代表のワタクシとしては、ドキドキしながらS様に連絡をすると、雨男のS様ご主人様からは、「森さん、一緒に期待を裏切りましょう!」と力強いお言葉を頂きました(笑)

しかしこれまでのワタクシの勝率を心配した手島さんがてるてる坊主作りましょうとの声掛けがあり、前日に作成しました!

隣に座っていた武内さんも手伝ってくれ、癖強めのてるてる坊主ができました!だれがどれを造ったかは、直接お問い合わせください(笑)

 

ご期待にこたえて…

そして上棟当日の朝…。

私とご主人様は、期待を裏切ることなく、期待に応えてしまい…見事な小雨。

それでも最初の柱建てを笑顔で行って頂きました!

担当監督の芥川さんと棟梁の鈴木さんも一緒に記念撮影。

そこから上棟スタートです。雨も少し小雨が続きましたが、あまり強まることなく、昼頃にはやんでくれました。

ゆずちゃんが、想いを込めて沢山のハートマークを描いてくれた棟木も、

無事に上げることができました!

鈴木棟梁はじめ大工さん、レッカーさんのチームワークにより順調に工事をすすめるこができました。本当にありがとうございました。

S様とは沢山のご縁があり、ついにこの上棟を迎えることができました。

お打合せ中にしほちゃんも生まれ、ご家族4人で楽しく、幸せに暮らしていただくお住まいです。

これまで沢山のお打合せを重ねてきましたが、これからひとつひとつ職人さんの手によって形になっていきます。是非楽しんでくださいね。

3月には笑顔でご入居頂けるように工事を進めていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

Instagram

IG STYLE HOUSE のインスタグラムでも施工事例がご覧いただけます!

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

 

関連ページ

建築工事現場

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)