ブログBLOG

ワークショップ開催

2021.12.12

本日、12/12は、月1開催のワークショップイベントを開催致しました‼︎

ワークショップの様子を少しご紹介します。

ワークショップ開催

本日は、長久手モデルハウスにて冬のワークショップを開催しました。

今回のワークショップテーマは「冬飾りを作ろう」です。

実際に作って頂いたものがこちら。

クリスマスツリーとリースです✨

ツリーは、飾りをつけたり、絵を描いたり、色を塗ったりとアレンジがなんでもできますね。

リースは、クリスマス用にドライフラワーとグリーンや鈴をあしらえばクリスマスリースに。もちろんお正月様にも様変わりできます。

皆さん、普段は使わない道具を使いながら、少しずつ作りました。

名古屋店最年長の池田さんもばっちりサポート。

ワークショップ隊長の宮田さんも。先日、上棟式を無事に終えられたS様の作成をお手伝い。

S様の上棟の様子は、名古屋店Instagramでも公開しています。

そちらもご覧くださいね。

今回のツリーもリースもお子様でも作ることができます。

でも、1番大変なのは、お子様に作ってもらうことかもしれませんね。

モデルハウスに来た途端、ワークショップそっちのけで「お芋食べたい」「あそぼ‼︎」とテンションが限界突破です。

写真を見返すと、作成しているのは親御様のお写真ばかり。

それもそれでいいのかな。うん。

今回の準備の様子も少しご紹介。

皆さんが選んだドライフラワーは宮田さんがお店で選んできてくれたものです。

相変わらず良いセンスをしてますよね。ね?

そして林さん。

ここだけの話ですが、ワークショップの当日スタッフで1番はしゃいでいるのは、事業部長の林さんです。

ちなみに、現在、自宅の新築工事中です。その様子は、担当現場監督の杉本くんが公開してくれるので、お楽しみに‼︎

次回のワークショップは1/30(日)です。

カレンダーを作りますよ!!

イメージはこんな感じ。

浜松スタジオの楓さんの手書きイラストは、いつ見ても「すごいなぁ」と関心しながらも、絵が描けるセンスが羨ましく思います。

そんなことは置いておいて、ご予約はお早めにどうぞ。

ではでは。

モデルハウス in 長久手

長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

 

 

 

関連ページ

関連ページ

山口 朋樹

名古屋スタジオ

事務/企画/営業企画

山口 朋樹

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420