ブログBLOG

元野さんが誕生日を迎えるということで…

2023.5.21

皆様 こんにちは 山口です。

毎月1回は新入社員の小西さんと龍野さんのビジネス基礎勉強会のため、浜松スタジオへ行きお仕事をしています。

 

 

入社したから早2か月が経とうとしていますが、2人ともしっかりと成長しています。もちろん成長しているのは2人だけではなく先輩社員たちもです。

ちょうど明日は元野さんが誕生日を迎えるので、地球品質の家づくりをお客様にお届けする新築プロデューサー元野さんの紹介をしたいと思います。

 

元野さんが誕生日を迎えるということで…

地球品質の家づくりをお客様にお届けする新築プロデューサー元野さんが、明日、05/22に誕生日を迎えるとのことで、元野さんの紹介を少ししたいと思います。

元野さんは、内定者の時に同期の杉本くんと一緒に研修をしていたころからの付き合いです。

 

 

まだ長久手モデルハウスが完成する前に現場研修ということで、建築に関わる知識などを1つずつ身に付けていきました。

 

 

杉本さんは真面目にコツコツと仕事を進めるタイプ。

元野さんは、真面目さと勢いで突っ走るときのギャップがとても素晴らしいです。いい意味で。

お客様にご案内する内容をいち早く覚えるために地道に努力を重ねる元野さん。

お客様に提案する土地が気になって自転車で現地の確認に行く元野さん。

結果として、お客様から信用をいただき、信頼されるプロデューサーになりました。

入社して3年目。後輩が入社してきて初めて先輩として教える側になりました。今までと違う視点からどんどん学び、たくさんのことを経験してさらに成長してほしいと思います。

仕事から一歩引いて元野さんを見てみると、よく食べる。よく飲む。よくしゃべる。の3拍子がそろった人です。

本人からも苦手なことは静かにすることです、とありました。

名古屋スタジオにはちょっといないタイプの元気とパッションがあふれた元野さんには、とても元気をもらえます。

プライベートに関しては、こちらのブログこちらのブログでも紹介されていますので、ぜひ、覗いてください。元野さんがどんな人なのか良くわかります。

 

ではでは。

 

新築完成見学会~in尾張旭市

明日の05/22(月)まで、尾張旭市にて完成見学会を行います。

こちらのお住まいは森さんのブログ村瀬さんのブログ小山さんのブログに見どころが掲載されていますので是非みてみてください。

 

ご予約お待ちしております。

 

ワークショップ

モデルハウス名古屋では毎月ワークショップイベントを開催しています!

来月のワークショップは『木風鈴』6月18日(日)開催です。

カランカランと優しい音色です。

 

われわれは地球品質人だ!

「地球品質」の最新動画 LOVE&HAPPYにあふれた暮らし|地球品質人

 

 

とても素敵な動画なので是非ご覧ください!

そしていいね!と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。officialも各地域版の4種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

 

 

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

山口 朋樹

名古屋スタジオ

事務/企画/営業企画

山口 朋樹

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP