ブログBLOG

愛知牧場で誓ってきました🔔

2023.4.25

最近日中暑い日が続きますね。

ただまだ朝夕は冷えるので何を着ていいか迷います。

衣替えを徐々に始めようと思うのですが、暖かくなってきたことで友人と遊ぶ機会が増えてなかなかできずにいますが、皆様はもうお済でしょうか?

面倒なことは後回しにせず早めにやるようにしていこうと思います。

こんにちは、新築プロデューサーの元野月乃です。

 

愛知牧場に行ってきました

先日、大学時代の友人と愛知県日進市にある愛知牧場に行きました。

私は愛知県の大学に行っており、4年間春日井市というところで一人暮らしをしていたのですが、その頃からずっと愛知牧場に行ってみたいと思いながら結局行かずに大学を卒業してしまいました。

ということで、今回念願叶って初めて行って参りました~♪

 

愛知牧場の様子

 

動物がたくさん

ウサギの様子

 

愛知牧場では可愛いうさぎがたくさん放牧されていて、ご飯をあげたり触ることができます。

また、綺麗な孔雀や可愛いアヒル、ダチョウなどたくさんの鳥たちもいました!

 

クジャクの様子

 

孔雀が綺麗な羽をこちらに広げて求愛をしてくれています。ゼクシィ買わなきゃ♡

他にもしゃくれたヤギがいたり、牛や鹿、ロバなどたくさんの動物がいました。

 

受け口なヤギ

 

中でも印象的だったのが馬です。

こちらの馬は「クランチくん」という男の子なのですが、4月12日が誕生日とのこと。

実は設計の山本さんと新卒新築プロデューサーの龍野さん同じ誕生日です!

 

馬の様子

 

残念ながら私と同じ誕生日の動物は見つけられなかったのですが、ちょっと嬉しい気持ちになりました。

 

誓ってきました(笑)

牧場内に鐘があってチャペルのベルみたいだなぁと思い、友人と鳴らしてきました。

せっかく鐘を鳴らすなら何か誓おうと思い「頑張って生きる!!!」と誓ってきました。

 

ベルを鳴らしている様子

これからも強く生きます(笑)

 

ネモフィラ畑

愛知牧場は季節によっていろいろなお花畑をやっているそうで、今回はネモフィラ畑をやっていました。

両腕を広げて写真を撮ったら「ここが私のanother sky」みたいになってしまいました。

 

ネモフィラ畑

 

一面に広がるブルーがとてもきれいで、幸せな気持ちになりました。

私は水曜日に行ったのでお子様連れの方が多く、シャボン玉をしながら楽しそうにお花畑を堪能している方が多かったです。

お花とシャボン玉のコラボレーション、夢みたいです☺

 

お庭がこんな風だったら

このお花畑を見た時「もしもお庭にこんなに綺麗なお花がたくさん咲いていたら」「これがお家の中から見えたらいいなぁ」と思いました。

きっとお客様も似たような形で「この空間落ち着くなぁ」「この空間にいると幸せな気持ちになるなぁ」という空間がそれぞれあって、それを形にするにはどうしたらいいのか考えているのだと思います。

そのため、お家でどのように暮らしたいか、幸せを感じる空間はどのような空間かを一緒に考えながら進めるお家づくりをお客様と行っていきたいと思っています。

アイジースタイルハウスのお家づくりにご興味もってくださった方は是非一度お越しください♪

 

浜松スタジオ『ゴールデンウィーク家づくりフェア』

4月29日・30日 ゴールデンウィーク家づくりフェア」を開催します。

小さなお子さまも楽しめるワークショップやプレゼントもご用意していますので、この機会にぜひ地球品質の家づくりをご体感ください。

 

 

ワークショップ同時開催『とけいづくり』

世界にひとつだけのオリジナルの時計をつくりませんか?

ご予約は ⇒こちらをクリック!

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

元野 月乃

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

元野 月乃

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP