タグ
名古屋スタジオ 施工管理 B型 釣り
杉本 真輝

MASAKI
SUGIMOTO

施工管理 / 杉本 真輝

人から頼られる人間、
人を育てられる人間になりたい

新築物件の施工管理を行っています。
現場の品質や安全を保つため現場保全や施工の工程を管理し、新築物件の着工から完成そして完成後のサポートまで寄り添う責任感の必要な仕事です。一生に一度あるかないかの家づくりに後悔のないよう、しっかりとサポートします。
また、お客様が参加するワークショップイベントの準備やノベルティーの作成なども行っています。

人の為を想って行動する事を大切に、
お客様はもちろん、社員、職人さんなど関わる全ての方のお役に立ちたい。

元々、人を育てる事に力を入れていることに惹かれて入社しました。
『焦らなくても良いから、諦めるな。』
この一言で自分たちへの期待を強く感じ「諦めなければ、いつかは出来る」と思うと、未来の自分を想像してとてもワクワクしました。

自分の実力不足や成長速度に焦ることもあると思いますが、落ち着いて諦めず前に進み続け、人から頼られる人間、人を育てられる人間になりたいです。今まで自分を育ててくれた方々、またこれから育ててくれる方々の想いを次世代に繋ぎ、人を想い続ける事を誓います。

また、木の事や森の事に関心があるので知識と経験を蓄えて「JAPAN WOOD PROJECT」の先を担う存在になり、豊かな自然と豊かな暮らしも次世代へと継承していきたいです。
杉本 真輝
プライベート写真1 プライベート写真2

杉本 真輝
 (すぎもと まさき)

所属・役職 / 施工管理
出身地 / 愛知県
趣味、こだわりなど / 釣り、シュノーケリング、ゲーム、茄子

※画像をクリックすると拡大します

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)