ブログBLOG

こんなお庭だったらな🌹

2022.11.15

先日オフィスで結生さんに「お酒飲んでるの?」と言われました。

水の水割りを飲んでいたのですが、(つまり水です。)

まるでワンカップを飲んでいるオジさんのような飲み方だったとのこと。

オシャレに可愛く水を飲めるレディになりたいものです。

こんにちは、新築プロデューサーの元野月乃です。

フラワーパーク

先日、大学時代の友人が浜松に遊びに来てくれました。

卒業してから約2年半、連絡は取り合っていたもののコロナもあって

なかなか会うことができていませんでしたが、ようやく会うことができました。

浜松の観光名所と言えば浜松城、竜ヶ岩、方広寺、うなぎパイファクトリー等たくさんありますが、今回は私が特に好きなはままつフラワーパークへ。

今回はフラワーパークで見つけた素敵なお庭やウッドデッキをご紹介!

スーパー・ミラクル・ハイパー・ペーパードライバー

余談ですが、ははままつフラワーパークへは私の運転で行ってきました!

皆さんおなじみ、スーパー・ミラクル・ハイパー・ペーパードライバーの私ですが

一人でフラワーパークに行けるまで成長しました。

これには友人も驚き。私自身も驚きです(笑)

※スーパー・ミラクル・ハイパー・ペーパードライバーの記事はこちら

法多山編

掛川&袋井編

名古屋編←神回✨

フラワーパークの様子

無事に目的地にたどり着いて安堵の笑みがこぼれ記念に写真を撮りました。

これからも安全運転を行っていきます。

秋のお花

秋になってお花を見れるのか心配でしたが、とっても綺麗に咲いていました🌸

さすがフラワーパークです👏

今回きれいに咲いていたのはコスモスとバラ!

コスモス畑の様子

見ごろは少し過ぎていたのか、若干枯れつつありましたがこういう所も含めて秋を感じます。

フラワーパークの様子

そして有名なガーデンデザイナーの方が作ったお庭がありました。

これが玄関へと続くアプローチだとしたら最高です✨

ウッドデッキの様子

そして、このウッドデッキ!!!!!!!

最高な広さですよね!?暖かな日の光と開放的な景色も相まって最高のウッドデッキでした。

フラワーパークの様子

こんな美しい緑を見ながら生活できたら、毎日とっても癒されそう。

でも、こんなに素敵なお庭を自分でお手入れできるのか心配にもなります。

そんな時はお手入れのことも考えて一本だけシンボルツリーを植えるという方もいらっしゃいます。

このように、「こんな雰囲気素敵だな」と思った空間をすべて取り入れるのではなく

要素の一部をお家づくりに取り入れてみるとより一層、素敵なお家に仕上がるかもしれません。

貴方が思う素敵な空間とはどんな空間ですか?

それを形にするお手伝いが私たちにできるかもしれません。

是非一度アイジースタイルハウスに遊びに来てください♪

ヒノキのお住まい イベント情報

こちらのお住まいと同じようにヒノキをふんだんに使用した和モダンのお住まいを見ていただくことができます!

インナーガレージのある和モダン住宅

 インナーガレージのある和モダン住宅 イベント情報

床材ヒノキ、天井には羽目板を使用した木の温もりが感じられるお住まいです。

ご興味のある方はぜひ事前にご予約をお願いいたします!

※画像を押していただくと詳細ページへ移動します。

こちらのお住まいはインスタライブも実施予定です!

11月18日(金)20:00~

公式インスタアカウントにて行います。

皆様ぜひチェックしてください!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

関連ページ

元野 月乃

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

元野 月乃

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP