ブログBLOG

スーパー・ウルトラ・ハイパー・ペーパードライバーin掛川&袋井

2021.12.07

この長いブログタイトルに見覚えのあるそこの貴方、私の古参ファンですね(笑)

以前は法多山でしたが(法多山のエピソードはこちらに掲載されています。)

今回は掛川&袋井に行ってきたので、そのことについて綴ります。

こんにちは、スーパー・ウルトラ・ハイパー・ペーパードライバーで

新築プロデューサーの元野月乃です。

今回は母とドライブ

前回は父とドライブでしたが、今回は母と行って参りました。

今回の目的地を設定した理由は、掛川に私のお客様が検討している土地があるからです。

掛川に行くにはバイパスに乗っていくため、車の運転にはもってこいの目的地!

お客様が気になっている土地はどんなところかなぁと心躍らせながら車を走らせました。

山道を走る

お客様の土地を見に行ったあと、母から「思い出のケーキ屋さんに行こう」と

提案を受けて意気揚々と車を走らせていたらとんでもない山道に、、、運転する元野の様子

くねくねしたカーブの連続でドッキドキの山道ドライブ。

「難すぎんか!?」と笑いながら楽しく運転していましたが

あまりにも延々とカーブが続き、一向に山から出られる気配がなく

段々不安になってきました。

20分くらい山道を走るとようやく人里が見えてきて一安心。

そして思い出のケーキ屋さんに到着!

パティスリーまつやの様子

「パティスリー まつや」です。

ご存じでしょうか?

実は小学生くらいからよく行っている思い出深いケーキ屋さんで

ここのブルーベリータルトがとっても美味しくて、私たち家族の大好物です。

ブルーベリータルトは事前に電話で予約をしておかないと、

売り切れてしまっている可能性が高いのですが、この日はなんと

1つだけ在庫が残っていました!!

あまりの食い意地にタルトの写真を撮り忘れるという大失態(涙)

惜しいことをしました。

cocochi

その後は袋井市にある「cocochi」という家具や雑貨を取り扱っているお店に向かいました。

先日まで行われていた掛川市の完成見学会で置かれていた家具もこのcocochiさんからお借りしていたものです。

ココチの様子

可愛い雑貨や、便利なキッチングッズ、お子様のおもちゃやスキンケア商品などが1階にあって、2階には家具があります。

とっても素敵なものばかりで、いつまでもいたくなるような素敵なお店でした。

興味のある方は是非行ってみてください♪

練習あるのみ

母とおしゃべりをしたり、ショッピングを楽しみながら車の運転をしました。

まだまだ上手に運転は出来ていないのですが、とにかく練習あるのみ!

これからも安全第一で練習を重ねていきます。

イベントやりまぁす

12月12日(日)

オーナー様限定 モノづくり体験イベント

を開催します!

EMOTOP浜松 目の前にある『和田町西』バス停のベンチスペースを作り。

みんなで作ったベンチスペースはバス停を利用する方に実際に座っていただけます。

ご予約はこちらからできます。ぽちっとしてみてください。

 

そして1/8(土)・9(日)・10(月)に

新春エモトープフェア/ワークショップ・プレゼント付き(エモトープ浜松)

を開催します!

ご予約はこちらからできます。

ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

関連ページ

関連ページ

元野 月乃

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

元野 月乃

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420