ブログBLOG

県をまたぐ、スーパー・ミラクル・ハイパー・ペーパードライバー🚙

2022.6.21

最近夕暮れが綺麗なことに、皆様お気づきでしょうか。

サーモンピンクの空を見ながら帰路につく季節となりました。

「夕暮れが綺麗だなぁ」と思い始めると、夏の訪れを感じます。

今年も素敵な夏にしていきましょう✨

スーパー・ミラクル・ハイパー・ペーパードライバー

私のブログを以前からチェックしてくださっている方はお分かりだと思いますが

私はペーパードライバーです。

その中でも「スーパー・ミラクル・ハイパー」という称号がつくほどの技術力です。

過去のスーパー・ミラクル・ハイパーな記事をお読みになりたい方は

こちらこちらをクリックしてください。

今回のブログでは6月19日父の日に人生初、自分の運転で県をまたぐというチャレンジをした思い出を記します!

「行き帰り大丈夫だったのか?!」と心配なそこのあなた。

今こうしてブログを更新できているということは、無事に行って帰ってきたということですよ。

無事ついて安堵する様子

SH浜松のお父ちゃん

一人で県をまたぐ途中、何かトラブルがあった時一人ではちょっと、、、、

ということで、“SH浜松のお父ちゃん”佐原マネージャーが同行してくださいました。

そのおかげで無事長久手に着きました。

ありがとうございます、お父ちゃん。

佐原さんがくつろぐ様子

長久手モデルハウスに着いて安らぐ佐原さん。

助手席で不安と緊張状態が1時間半も続いたので存分に癒されてください。

帰り道

帰り道の途中までは私が運転しましたが、後半は佐原マネージャーが運転してくださいました。

次は一人で県をまたげるように、今後も練習頑張ります!!

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

元野 月乃

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

元野 月乃

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP