ブログBLOG

誰が、だれ??? 分かりますか???

2022.9.16

こんにちは!

台風が近づいていますが皆さまお気をつけください。

実家はきっと庭の植物をせっせと片付けれいるのでは?という感じです。

 

現場は足場のネットの台風対策を行っておりました!

あとは直撃しないことを祈るのみです⭐

 

誰がだれ??

ブログでもよくペアルックの話題が出てきますが、

今日は更にすごい1日でした。

 

写真を見てみて

誰がだれ???!

 

この背中の方々を見分けることできますか??

見分けられた方はアイジーのマスターとお呼びします!😊

答えは、、、

左から

リフォーム営業の浦山さん、設計の彦坂さん、営業の内田さん、営業の森さん、不動産の菊池さんでした!!

 

実は子の写真の人たち以外にも白シャツの人たちが後ろにはいます😁

ちなみに私は紺のシャツでした。。武内さんも紺のシャツでした。。

 

社員は業務を行う席が自由なのでとても貴重な姿です◎

 

自然の中でお仕事

 

漆喰の壁に無垢のカウンターテーブルというアイジースタイルハウスの家づくりの中で業務ができています。

 

目の前が自然なのでちょっと見上げれば緑が見れてリフレッシュ🌲

カウンターの前に緑を設けているお宅もあります。(写真左側)

このお宅の施工事例はこちら

お施主様インタビューはこちら

その他のキッチン施工事例はこちら

 

地球品質の家づくり

地球品質について、名古屋の小林さんがお話をしてくれています!

是非、一度ご覧いただきたいです。

われわれは地球品質人だ!

ルームツアー動画が大好評の設計の山本さんのお住まいが再びYoutubeに投稿されました!

暮らしの様子などをチェックしていただけますので是非皆さまご視聴ください。

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

 

では。

関連ページ

関連ページ

足立 潮美

浜松スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

足立 潮美

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420