タグ
浜松スタジオ 新築・リフォームプロデューサー O型 DIY 家庭菜園/薪ストーブ 読書 料理 アウトドア
浦山 悟

SATORU
URAYAMA

新築・リフォームプロデューサー / 浦山 悟

「安心してお住まいいただけるための情報提供」も
私たちの大切な仕事だと考えています。

山形県上山市出身 地元の工業高校を卒業後、大学へと進学し7年間建築を学び入社しました。

新築とリフォームの現場監督を経て、現在のリフォームプロデューサーへ。
リフォーム工事を通して、「どのような生活を送られたいか?」というお打ち合わせはもちろんのこと、その理想の暮らしを実現するための建物現況調査、耐震診断、各種補助金のご案内なども実施しています。

ご提案の裏付けとなる確実な調査など「安心してお住まいいただけるための情報提供」も私たちの大切な仕事だと考えています。

小学校入学前からの夢をリフォームプロデューサーとして実現。
リフォームして「本当に良かった」と喜ばれる様なご提案を心掛けています。

実家が住宅関係の仕事をしていたため、住宅の工事現場を見る機会が多くありました。

そのため、幼少期から建築という仕事がとても身近にあり自然と興味関心が高くなっていました。
それは、小学校入学前の市報に、「将来就きたい仕事・夢」というタイトルで大工になるという文章が掲載されたほどです。
その後も、仕事として建築を望む気持ちは変わらず、工業高校の建築科を卒業し、大学でも建築学を専攻、そして、アイジーコンサルティングへの入社という過程をたどり、現在に至っています。

入社後はリフォームと新築の現場監督を経て、リフォーム営業としてご案内をさせていただいています。
私にとって建築の仕事、特に住宅に関わるということは、まさにライフワークだと思っています。

安心して、健康に快適に暮らしていただけるように、リフォームを通して豊かな生活を迎えていただきたいと思っています。
そのためにも、現在のお住まいやこれからのご生活について、いろいろなお話を聞かせていただいて、より良いご提案をさせていただきたいと思います。

ぜひ一緒に将来の彩り豊かなご生活を思い描き、実現させていただきたいと思います。
浦山 悟
プライベート写真1 プライベート写真2

浦山 悟
 (うらやま さとる)

所属・役職 / リフォームプロデューサー
出身地 / 山形県
趣味、こだわりなど / ダーツ

※画像をクリックすると拡大します

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)