ブログBLOG

みんなのベンチ開催!!

2022.6.06

こんにちは!

もう少しで東海地方も梅雨入りですね。そろそろ私の

どうも森です。

 

みんなのベンチ開催!!

昨日、心配された天気にも恵まれ、「第3回みんなのベンチ」を開催しました。

ご参加いただいたオーナー様、お客様ありがとうございました!

私たちが取り組みをしている「JAPAN WOOD PROJECT」の一環で、天竜ヒノキの端材でベンチを作成し、フラワーパークに寄贈するイベントです。

 

 

もちろん私たちだけで作成して、フラワーパークにプレゼントすることもできますが、せっかくならオーナー様やお客様と一緒につくろう!と、はじまったイベントです。

私たち社員にとっては、お引き渡しした後、あまりお会いができていないオーナー様ともふれあい、お話できるので、とてもうれしいイベントです。

 

そしてフラワーパークの塚本こなみ理事長にもお越しいただき、講話をいただきました。本当にありがたい限りです。誠にありがとうございました!

このようなご縁をいただき、毎年このイベントを開催しておりますが、地元の企業として少しでもお役に立てるように今後も続けていきたいなと思います。

春先に私も家族でフラワーパークに行きましたが、このベンチに多くの方が腰掛け、食事をしたり、休まれたり、談笑されいる姿をみて、とても嬉しく思いました。

 

昨日作成したベンチも、改めてフラワーパークにプレゼントさせていただきますので、ご参加いただいた皆さん、楽しみにおまちくださいませ。

 

そして、私が好きな写真をもう一枚。

昨日ベンチづくりの応援できてくださった、アイジーワークスの職人の皆さん!

+吉田さん。

お手伝いいただきありがとうございました!

向かって左から、やね清の清水さん、吉田さん、佐藤建具家具店の佐藤さん、高田工業の鈴木さん、テクノリサーチの澤木さん。

私たちの「地球品質」の家づくりは、アイジーワークスの職人さんたちの協力なしには成り立ちません。どんない良い材料を使っても、どんなに良い図面を造っても、実際にの手を使って造ってくれるのは、職人さん達です。

そんな職人さんたちと「日本一の現場」を目指して、取り組みをしていきます!

 

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420