ブログBLOG

つながりつづける

2022.5.27

昨日は大変お日柄もよく、アイジースタイルハウスでは沢山のお引渡しがありました。

名古屋では、稲沢市のS様、あま市のS様、2組お客様のお引き渡しがございました。

誠のおめでとうございました。

 

つながりつづける

わたしは、稲沢市S様のお引渡しに参加させていただきました。

S様、誠におめでございます。

2月に上棟をさせていただき、その後順調に工事が進みました。工事中はご夫婦はじめ、親御様にも色々と協力いただきまして、感謝申し上げます。

無事にお引渡しができ、大変嬉しく思っております。

 

完成お引渡しを象徴する、お施主様による『開錠式』

我が家の鍵を手にすることで、実感がわいてくるシーンを想像すると、胸が熱くなります。

 

S様との出会いは1年半ほど前にさかのぼります。

最初にS様をご担当していたのは、人気プロデューサーの杉山さんでした。

昨年の2月から正式にご依頼をいただき、本格的にお打合せスタート。

設計は森、コーディネーターは宮田、監督は井上と、各担当者がそれぞれバトンをつなぎ、チーム一体となって、お家造りをサポートさせて頂きました。

 

各担当者の想いも一入

思い出話を交え、最後のごあいさつをさせていただきました。

 

しかし、この日はあくまでも一区切りの日。

そう私たちは考えています。

 

この日からS様の新たなる暮しのスタート。

それを支えるのが、次のわたしたちの役目。

そして、お客様と建築会社の枠を超え、人と人としてつながりつづけていきたい。

そう願っております。

 

新たな場所で、新たな人生をスタートをS様ご家族をこらからも見守り続けていきます。

今後とも末永いお付き合いをお願いもうしあげます。

みなさまが、健やかにお幸せにお暮しいただけること願っております。

 

ワークショップ

毎月開催のワークショップ、明後日のは5月29日(日)開催!

ナス好きでお馴染みの杉本くんが試作品を作成してくれました!

今回はみなさんにお好きなデザインを設計していただいて、その形を作っていくワークショップです!

シンプルに作るもよし、見たことのないデザインにするもよし!

ご予約お待ちしております!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

建築工事現場

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420