ブログBLOG

森さんが1番??

2022.5.27

雨上がりの朝の空気ってなんかいいなと、今朝ふと感じました。

なので雨も嫌いではないのですが、来週は上棟が2件あるので、

無事晴れることを祈り、お客様に教えていただいた可愛いてるてる坊主を作成中の宮田です。

 

S様邸お引渡し

昨日、とても良い日柄にS様邸のお引渡しを行いました!

生後7か月のSくんは森さんが大好きなようで、

森さんのいる方向をずっと見てなかなかカメラに目線を向けてくれません。笑

そんな姿にみんな思わず笑顔になるお引渡しとなりました!

 

 

そんなS様邸のお気に入りポイントをご紹介します!

まずは外観!そう!森さんといえばの大屋根デザイン!

こちらから見ると平屋に見えるデザイン。やっぱりかっこいいですね。

 

寝室のお部屋はモデルハウスの内障子デザインに腰壁の間接照明を。

柔らかい光でゆったりした空間となりました。

 

キッチンにはグレーの塗壁をアクセントに。

奥の背面の壁は塗方を変えているのが、前面とのシンプルなグレーの壁と対比になっているのもバランスが取れていてお気に入りポイントです!

 

そしてここにもアクセントでグレーの塗壁。

ニッチの中だけ塗るとこんな感じに。

ツートンカラーで可愛く仕上がりました!

ちょっと色を付けたいなっていうときにはおすすめです!

 

こちらの素敵なお住まいでS様ご家族、末永く、楽しく、健康に過ごしていただけたらと思います。

 

 

 

ワークショップ

毎月開催のワークショップ、明後日のは5月29日(日)開催!

ナス好きでお馴染みの杉本くんが試作品を作成してくれました!

今回はみなさんにお好きなデザインを設計していただいて、その形を作っていくワークショップです!

シンプルに作るもよし、見たことのないデザインにするもよし!

ご予約お待ちしております!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

インテリア

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計/コーディネーター

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)