ブログBLOG

浜松の兄と姉!?

2022.5.05

みなさん、こんにちは!

武内です。

今年のGWは久しぶりに実家(大分)の方で、兄家族も一緒に休みを満喫させていただきました!

 

私は実家族に兄がいますが、浜松にもよく遊んでくれるお兄ちゃん、お姉ちゃん的な仕事仲間がいます!

本日はよく私の面倒を見てくれる2人をご紹介します!

浜松の兄と姉!?

職場のみんながたくさん遊んでくれるので、元々地元ではない浜松でも楽しい日々を過ごさせてもらっています。

その中でも実の兄と同級生にあたる2人とは家族ぐるみで付き合わせていただくことも多く、感謝でいっぱいです!

タイトルにもありますが、浜松のお兄ちゃん・お姉ちゃん的な存在!?の2人です。

左:結生さん 真ん中:内田さんです!

3人で遊びに行ったり、奥様やお子様も一緒に遊ばせてもらったりなんですが、最近やっと気づきました。3人での写真は結構少ない・・!!

その原因はすぐに写真を撮り忘れて食べ始めたり、すぐにどっか行ってしまう私や内田さんのせいです。笑

家づくりを通してお家の写真を撮るようになった影響で、

プライベートでも写真を撮るようになったなーと思っていたのですが、まだまだでした!

先輩は撮り方が上手なので、景色や食べ物をすごくいい感じに撮ってくれます。

先日も治一郎を食べに行ったのですが、美味しいバウムクーヘンを美味しそうに写真を撮ってくれたのは結生さん!

いつもブログに載せれる良い感じの写真を撮ってくれてありがとうございます。

食べ物だけでなく、

内田さんの子供と同じくらい真剣に「だだんだん」を組み立てる様子や、戦闘モード中の様子も!

やっぱりこういうふうに写真に残っていたほうがそのときのことを思い出せていいですよね!

もっと写真上手になるための練習を日頃から頑張ろうと、急に思い立って書いたブログでした。

この記事の最後にこの写真だと参拝というより謝罪!?笑

 

これからも宜しくお願いします。笑

 

 

 

さいごに

完成見学会のご案内

■完成見学会

 in浜松市東区大島町

5月14日~22日

【イベント内容】

2階から屋根が1階まで降りてくる大屋根の軒先が地面との水平ラインが綺麗で安定を感じさせてくれる外観。

家の中もこだわり満載で家づくりのアイデアがたくさん詰まっています!

予約枠には限りがありますのでお早めにご予約ください。

ご予約はHP、TELにて受付しております。気軽にご連絡ください。

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

 

では!

 

 

 

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)