ブログBLOG

お客様と社会への貢献

2022.4.17

暖かくなりエモトープの新緑がとても綺麗になって参りました。

素人カメラマンがとってもこの感じ。

是非、遊びにきてください!佐原です。

 

浜松市CSRマイスター企業認定

先日、浜松市役所に伺い鈴木康友市長より表彰状をいただいて参りました。

日頃から社会貢献活動をしてきたことで、

浜松市企業CSR活動「マイスター認定」認定第一号をいただく事ができました。

このマイスター認定とは毎年発表される浜松市企業のCSR活動表彰で

最高位である優秀賞を通算3回の受賞した企業にマイスターの称号が

与えられる制度で認定企業第1号として表彰をしていただきました。

通算3回の内容は以下の内容となっています。

2019年度 『ジャパンウッドプロジェクトの発足』

2020年度 『みんなのベンチ』

2021年度 『みんなのバス停』 

活動内容の詳細はリンク先をチェックください。

 

CSR表彰 感謝状授与式

そんな表彰をうけて本日は、

昨年末に「みんなのバス停」を一緒に作ってくれた

オーナー様をお招きして、感謝状の授与式を開催。

こうして、浜松市で初めてのCSRマイスター認定企業となれたのも、

多くのお客様に支えられているからです。

その上で、私たちが成り立っている事を忘れずに、

建築という事業を通じながらお客様や地域社会に少しでも貢献できる

ように今後も活動を続けて参ります。

 

では、では。

イベント スケジュール

■家づくり相談会 

 inアイジースタイルハウス 豊橋スタジオ

4月16日~月17

 

【イベント内容】

・土地探し・資金計画・何から始めたら良い?

気軽に何でも相談してください!

カフェテーブルが作れるワークショップも同時開催しています。

是非、この機会にご利用ください。

 

見て 触れて 実感『ゴールデンウィーク家づくりフェア』 

 inアイジースタイルハウス 浜松スタジオ

4月30日~5月

【イベント内容】

実物の家を見ながら、家づくりの相談をいただいたり、

ワークショップを楽しんでいただけるイベントとなっています。

ワークショップでは可愛いこいのぼりをつくる事ができ、

お土産には大人気の『おやつカフェ Guug.』さんのスコーンもプレゼント。

是非、新緑が綺麗なこのタイミングで遊びに来てみてください。

01.モデルハウス見学

02.スタジオにて休憩&家づくり相談

03.ワークショップ『こいのぼりづくり』&記念撮影

 

■限定完成見学会 

 in浜松市浜北区中瀬

4月30日~5月

【イベント内容】

見どころ満載 憧れの平屋の完成見学会をHPからの予約限定で開催いたします。

予約枠には限りがありますのでお早めにご予約ください。

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

サステナブル

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP