ブログBLOG

オフィスから見える!

2022.4.15

エモトープ浜松の緑が急に緑が増えてきたような気がします!

気温も急に上昇してきて夏に近づいてきましたね。。

みなさま気温の急激な変化に気を付けてください!!

 

オフィスから見える!!

オフィスで仕事をしていても緑が視界に入ってきて、仕事に集中することができます。

デスクワークをしていると様々なエモトープでの出来事を目撃することができます。

先日はゴールデンウィークイベント用の撮影を見つけました!

手島さん増田さん

 

手島さん増田さんの仲良しコンビが兜の飾りをかぶりながら何回かカメラに向かって走っていました!

休憩中にこちらに手を振ってくれていました。

楽しそうですね~!!😊

手島さん撮影中

インスタグラムには内田さんも加わった投稿がされているので見てみてください

 

他にもいろいろな出来事を目撃しています。

内田さんが息子さんと一緒に散歩に来たり、

内田さん親子

 

寺田さんが水やりをしていたり、

寺田さん

わたしにとっての特等席は窓際です!

 

ゴールデンウィークは2つのイベントを開催します!

 

見て 触れて 実感『ゴールデンウィーク家づくりフェア』 

 inアイジースタイルハウス 浜松スタジオ

4月30日~5月1日

【イベント内容】

実物の家を見ながら、家づくりの相談をいただいたり、

ワークショップを楽しんでいただけるイベントとなっています。

ワークショップでは可愛いこいのぼりをつくる事ができ、

お土産には大人気の『おやつカフェ Guug.』さんのスコーンもプレゼント。

是非、新緑が綺麗なこのタイミングで遊びに来てみてください。

01.モデルハウス見学

02.スタジオにて休憩&家づくり相談

03.ワークショップ『こいのぼりづくり』&記念撮影

 

 

■限定完成見学会 

 in浜松市浜北区中瀬

4月30日~5月8日

【イベント内容】

見どころ満載 憧れの平屋の完成見学会をHPからの予約限定で開催いたします。

予約枠には限りがありますのでお早めにご予約ください。

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

今回は珍しく武内さんがいないですね。また撮影して紹介しますね!!😉

関連ページ

関連ページ

足立 潮美

浜松スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

足立 潮美

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)