ブログBLOG

エネルギー全開!!!

2022.4.07

みなさん、こんちには!

武内です。

 

遂に4月になりました!

入社式もあり、また更なる新メンバーのフレッシュさを目の当たりにしたことと同時に、昨年入社の元野さんの新人賞!そして、育児休暇に入った同期の山口さんのMVP賞!!

とても大事なメンバーたちの活躍を見て、私もエネルギー全開でまた頑張っていきたいと思います!

エネルギー全開!!!

まずは、元野さん

新人賞おめでとう!!!!

入社してすぐは覚えることが本当に多く、練習中も大変な時があったと思いますが、いつも前向きな言葉を発して、とにかく頑張ってくれていました。

彼女はとても頼もしいです!

お客様の前ではじめて何かを案内する際、練習ではもちろん習得が早いなと毎回驚かせてくれるのですが、「大丈夫?本番でも頑張ってね!」と言うと、

「大丈夫です!!!!かなり練習したんで、いってきます!!」と答えてくれます。

あまりの元気さにこっちが元気をもらうほどです。

そんな元野さんと、現場監督の足立さんはアパートで近くに住んでいるので、たまに一緒に食事をすることがあります。

私にとっては人生初の餃子づくりをするときも、頼もしく教えてくれました!

人生の先輩ではありますが、料理やSNSなどのことは教えてもらってばかりです!笑

 

 

そしてそして

育児休暇中の山口さん

最近パパになり、育児休暇に入った山口さん

MVP賞おめでとう!!!

山口さんとは1・2年目の時は同じ配属先で名古屋店に所属しており、新築プロデューサーとしてずっと良きライバルとしてやってきました!

今は山口さんはプロデューサーではなく、企画主任としてお客様にご案内するプレゼン資料や動画など、あらゆるものを私達に提供してくれています!

これからも山口さんが作ってくれたものたちを使ってエネルギッシュに頑張っていきます。

ちなみにコロナになる前までは所属店舗が変わってからもたまーに食事をしたりしていました!

子育てはまだまだ楽しさと合わせて忙しさもいっぱいだと思うけどまた落ち着いたら会いましょう!

そんなこんなで最新の山口さん写真を撮っていないので、昔の写真。笑

顔の長さを携帯アプリを使って計測するというしょーもない話もできる大切な同期です。

以前までは短髪の超直毛系男子でした。

何年前?からパーマをあてました。

パーマももちろん似合ってますが、直毛の時代も懐かしく感じるので、またどこかで直毛山口さんもお目にかかれるときはくるのかとも楽しみにしている、同期の武内ブログでした。

 

 

では!

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)