ブログBLOG

完成!大人かっこいい家!

2022.4.07

こんにちは。

以前ブログでも紹介した大人かっこいい家が遂に完成しました。

お引渡しの様子や内装についてもすでに担当プロデューサーの森さんが紹介してくれています。

前回のブログではパースのみでの紹介だったので、今回は実際に完成したお住まいをご紹介していきます。

 

温かくなってきたのにも関わらず、部屋の中はずっと寒い。増田です。

 

大人かっこいいい家

大人かっこいい外観パース

大人かっこいい家 外観 ブラック

こちらまず外観です。

ブラック系の外壁と羽目板がアクセントとなる仕上がりとなりました。

イメージパースと比較してみてもほぼ一緒なのがわかりますよね。

あとは外構が完成したら完璧ですね!

かっこいい内観パース

かっこいい インテリア 内観

濃い目の着色にコンクリート調のオープンキッチンがかっこいいお住まいとなりました。

(少しパースの着色が濃すぎましたね。。。)

かっこいい内観パース

小上がり畳 アイアン階段

こちらのお住まいの一番のこだわりポイントがアイアン階段と小上がりの畳スペースです。

吹抜けとつながっているため、開放感もありつつ、来客があった際にも腰掛けるスペースとしても大活躍です。

こちらの写真はお引渡し中の一場面。

担当監督の芥川さんと書類のお話をしております。

かっこいい内観パース

ご夫婦のこだわりポイントである間接照明と羽目板はこんな風に完成しました。

ライン照明でスッキリ明るい空間にしつつ、演出光として間接照明で柔らかい灯りを取り入れました。

映画を見るときなどシーンに合わせて照明を変えていく計画です。

今後はイメージパースのように家具が入っていき、もっと素敵な空間になると思います。

また写真等送ってくださるとうれしいです!

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

インテリア

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)