ブログBLOG

いよいよ工事スタート!大人かっこいい家

2021.11.01

こんにちは!

最近誕生日を迎え24歳になりました。増田です。

今回は11月にいよいよ工事がスタートT様邸のご紹介です。

お二人とも落ち着いたかっこいい空間が好みということで、大人かっこいい家を目指しました。

大人かっこいい外観

大人かっこいい外観パース

こちらT様邸の外観イメージです。外観はディバネートという塗り壁のチャコールブラウンという黒に近い色を選定しています。

黒い壁に羽目板がアクセントになるように計画しました。

インテリア

かっこいい内観パース

内部のインテリアはこんな感じ。

床は濃い着色にし、サッシの内部色もブラックにすることで引き締まったかっこいいお住まいとなります。

かっこいい内観パース

階段はアイアンのストリップ階段で計画しました。

小上がりのの畳スペースでのんびりできるスペースとしても、腰掛スペースとしてもお使いいただけます。

かっこいい内観パース

リビングに大きさ窓を入れることで、室内の天井羽目板と外の天井羽目板とでつながりを持たせることができます。外までつながっているような開放的な空間となります。

 

さらに、羽目板上部に間接照明をいれることで空間を柔らかく明るくしてくれるよう演出しました。天井が明るく照らされることでも空間が広く感じられます。

キッチンとダイニング部分はライン照明を計画しました。明るさも確保しながら見た目はすっきりします。

こちらのライン照明は新築プロデューサーの内田さんの家でも採用しました。

お二人と初めてお会いしたのは内田さんの家の見学会でした。あっという間に細かいお打ち合わせも終わり工事が始まります。

今後は工事の進行もお楽しみに!

イベント開催!

11月27日~12月5日

完成見学会 in掛川市

デザイナー 山本氏の自宅です!

多くのお客様のお宅を手掛けてきただけあって、

間取りも、デザインも参考になる事ばかり!

是非、ご覧ください。

 

※イベントは全て予約制とさせていただいています。

参加したい!というイベント名をクリックしてそのままご予約ください。

電話やスタッフに直接ご依頼いただく形でもご予約できますので

お気軽にお申しつけください。

予約枠に限りがありますので見たい!参加したい!という方はお早めの予約を

オススメいたします。

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください。

officialでは気に入ったお宅のハッシュタグの中にIGSHの頭文字がついた

ロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される

仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

インテリア 見学会・イベント

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)