ブログBLOG

思い出いっぱいS様邸完成です!

2022.3.24

こんにちは。

設計の増田です。

先日木工事完了検査の様子をブログにて紹介させていただきましたS様邸がついに完成しました!

S様ご新築完成誠におめでとうございます。

S様邸の外観や内観、パースとの比較はまた別のブログで紹介させていただきますが、今回はお引き渡しの様子をご紹介します!

思い出たくさんのS様邸

タイトルにもある通り、S様とは打ち合わせ以外での思い出もたくさんです。

過去のブログでも何度もご出演いただきました。

お子様から頂いたイラストやハートの折り紙お花と一緒に撮影した際最終打ち合わせ様子など様々な場面で登場しております。

私のブログだけでなく、担当プロデューサーの内山さんのブログでも何度か登場。

いろんなタイミングで写真を撮らせていただいたため思い出も沢山詰まっております。

新築お引き渡し 似顔絵

お引き渡し時にはお子様にいただいたイラストのお返しとして私からもご家族へ似顔絵のプレゼントをさせていただきました!

新築お引き渡し

イラストをはじめに描いてくれたお姉ちゃんのさくらちゃんに似顔絵の贈呈式。

喜んでいただけたでしょうか?

どこかに飾っていただけたら本当に本当に幸せです。

お引き渡し プレゼント

また、サプライズで素敵な贈り物をいただきました!

ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

様々なイベントにもご参加いただきありがとうございました!

またお気軽にイベントへご参加下さい。

お待ちしております。

新築お引き渡し

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計

増田 楓

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP