ブログBLOG

お客様とお花🌼

2021.10.21

こんにちは!

以前にもブログで紹介させていただいたことがありますが、またガーベラ農家のお客様からガーベラをいただきました。

いただいたガーベラはお客様へお裾分け。

そちらの様子をご紹介します。

もうすぐハロウィンですね。なにかしらしたいけど特に予定がありません。増田です。

お客様とお花ショット📷

素敵なお花ショットが取れたのでご紹介。

まずは1枚目S様。

S様お花写真

お子様がそれぞれ選んだお花をと一緒に撮影しました。

お姉ちゃんは紫が好きなので紫色のガーベラ。弟君は元気な黄色を選びました。

写真もお花大好きなお二人。喜んでいただけて良かったです。

H様とお花と元野

続いてH様。

担当プロデューサーの元野がH様をイメージして花束作りました。

H様も本当に好きな色ばかりで喜んでいただけました。

現在はタイルのお打ち合わせ中ですが、この花束のイメージで朝見たときに気分が上がるようなタイルを選定中です!

以上、お客様とお花ショットのご紹介でした。

実は私もお花と写真を撮てもらっちゃいました。

こちらのブログで紹介してくれています。写真を撮られるのは恥ずかしいですね。

自分は写真を撮る側にまわりたいと思います。

おまけ:エモい写真が撮れました

エモい写真が取れました。

エモい内山

こちらは新築プロデューサーの内山と外で打合せをしている時の様子。

CSR活動の一環として何かできないか計画中です。

過去には企業CSR表彰もいただいております。何をするかはお楽しみに!

eventスケジュール

10月29日、30日、31日

秋のエモトープ ツアー in浜松市東区和田

ワークショップ、お土産ありの人気イベント!

予約が埋まってきていますので、お早めにご予約ください。

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください。

officialでは気に入ったお宅のハッシュタグの中にIGSHの頭文字がついた

ロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される

仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)