ブログBLOG

祝完成🎉部長のお家

2022.3.24

本日は大変久しぶりの部長のお家シリーズです!

そして久しぶりにもかかわらず最終章となります😭

間が大変空いてしまいましたが先日、とうとう部長のお家が完成いたしました👏

林様 この度はお引渡し誠におめでとうございます。

という訳で最後は部長のお家の仕上がりを見ていきましょう✨

部長のお家完成形

羽目板がダイナミックな吹き抜け

まずご紹介するのがこちらのリビングです。

部長の家リビング

こちらは吹き抜けのあるリビングとなっております。

ただでさえ広々と感じる吹き抜けですがダウンフロアになっている事で、より広々と感じるリビングになっています!

お洒落な鉄骨階段もとてもいい感じです✨

そして中でも目を引くのがこちらの壁の羽目板です😲

部長の家羽目板

こちら下から上までびっしりと貼ってあります。

大工さんも力作だと言っていました!

大判タイルが素敵なキッチン

続きましてはこちらのキッチンをご紹介します!

キッチン

大きな白い柄のタイルを貼って上品なキッチンに仕上がっております😊

白の中にある金色の真鍮金物もとても素敵なアクセントになって滲み出る高級感…。

キッチンもワークトップがシルバーでとてもスタイリッシュです。

全体の色合いがうまく噛み合ってとてもお洒落ですね!

こだわりポイント

私の個人的なこだわりポイントをご紹介します。

それがこちらのホールです!

部長の家ホール

長い廊下の様な空間の先に大きな窓がありとても開放感があります✨

中でもお気に入りなのがこちらの照明です!

部長の家ホール照明

こちらはケーブルの長さやライトの位置、向いている方向などを緻密にお打ち合わせしてつけられたものになっています!

結果的にしっかりとお客様の理想の配置で取り付ける事ができました😊

喜んで頂けてとても良かったです!

初めての担当物件を終えて

こうして初めての担当物件が無事にお引渡しできました。

紹介したいポイントは他にもありますが量が多いのでこの辺りにしておきます!

初めての物件で色々な事がありましたが周りの方々に支えられて素敵なお家を完成させる事ができました。

まだまだ私の監督の道は始まったばかり、今回の経験を糧にして更なる成長をしていきます!

ぐろーあーっぷ✊

モデルハウス

モデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

インテリア 建築工事現場

関連ページ

杉本 真輝

名古屋スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

杉本 真輝

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)