ブログBLOG

日常の様子

2022.3.24

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

本日はわりと日常的な様子をただただお届けするブログにしたいと思います!

全然家づくりに関係なく、日常の社員の戯れをご覧ください!笑

日常の様子

私自身は大分県出身です。

高校卒業後は地元を離れ、大学は関西、入社してすぐの配属は名古屋店だったため、異動で浜松に来ても元々の知人や友人は全くおりませんでした。

ただ、先輩・後輩・上司含めいろんな人が遊んでくれたり、そのつながりでいろんな人とのご縁をいただいたりと、意外と休みの日も楽しく過ごさせてくれる毎日です。

 

先週は打ちっぱなしに行きたいということで後輩のコーディネーター手島さんと打ちっぱなしへ!

 

手島さんも元々地元は愛知県ですが、二人とも浜松店に所属するようになってからは職場のメンバーでゴルフに参戦するようにもなりました。

二人とも上手ではないため、ひたすら打ったけど特に上達は感じられないまま帰りましたが、楽しかったです。笑

 

 

違う週の休みにはダンスの練習!笑

もちろん二人とも今までダンス経験はございません。

動画を切り抜いているので画質あらくて申し訳ないですが、何をしているでしょう。笑

 

 

Y様のお家の完成がまもなくなのですが、娘様がダンスが上手で、お打ち合わせや祭事でお会いする際に華麗にすらすら踊る姿に憧れを抱きました。

そして、流行りのBTSを踊れるように特訓中です。笑

無事にお披露目できるかな~~笑

動画は、下手なので載せることができないレベル。

でもわりと真剣に練習中です。

 

そして、ひととおり踊り終わったあとには

「いけた!いけた!」

「結構できたね!」

とご満悦な様子の二人。

 

その後見返したら、完全に自己満足度が高いだけでした・・・笑

もう少し頑張ります。

 

 

 

そんなこんなで楽しくやらせていただいてます。笑

インスタグラムやブログでも他社員の様子もたまに見れるので是非見てみてくださいね!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では!

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)