ブログBLOG

家族が集まる場所

2022.2.08

家族とのコミュニケーション

家づくりをするときに家族が集まる場所を作りたい。

こんな声をいただく事があります。

私も家づくりをするときに家族が集まるという漠然とした思いがありました。

ではでは漠然とした思いをカタチにしたらどうなるか・・・

息子はリビングで絵本タイムを楽しんでいます。

まるで公園のようなみんなが集まる場所

ブランコで遊びながら疲れたら小上がりの畳スペースでお昼寝見守ることもできる場所になりそうですね。

暖かい場所に集まる

薪ストーブであったか空間にみんなが集まる。

サンクンリビングに集まる

床の高さが違うだけで特別な場所となり自然と家族が集まってきます。

本に囲まれる。

お父さん何読んでるの?とみんなで本を読む場所もいいですね。

キッチン横でおやつタイム

ダイニングでも家族が自然と集まる配置計画が実現します。

皆さまの家づくりで叶えたい事を教えてください。

こんにちは。内田です。

今日は家族が集まるシリーズをご紹介させていただきましたが、様々な思いがあるかと思います。

言葉をカタチにしていくという事に難しさを感じる事もあるかもしれません。

ですが難しさもあるが楽しみのが勝ってくるのが家づくり。

今日は読書をしていると窓の向こうにメジロがやってきました。(うぐいすと似ており目の周りが白い)

メジロは春が来たことを告げる鳥とも言われているそうです。

 

家っていいですよね。

一緒に夢を叶えましょう!

 

ご紹介について

本日は、弊社のご紹介制度についてをご紹介いたします!

 

先日も数組のオーナー様から、お家づくりを考えられている、ご友人の方々をご紹介していただきました。

いつもありがとうございます!

 

アイジースタイルハウスは以前からCM等もなく、基本的にはお客様からのご紹介や、お施主様にご協力いただきながら完成見学会、お家の内覧を行わせていただいて成り立っています。

 

まだご存じの方多くはないかと思いますが、ご紹介いただくと実はこんな特典がございます!

 

「紹介したい友人や親戚がいるんですけど、どうしたらいいですか?」というご質問いただくことも多くございますので、ご紹介についてはコチラ↓を参考に問い合わせフォームよりご連絡ください!

紹介制度のご案内

ご紹介について

(上をクリック)

家づくりがまだ具体的ではない方でももちろん大丈夫です!

お気軽にご相談いただけると嬉しいです!

 

今後ともよろしくお願い致します(^^)/

関連ページ

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)