ブログBLOG

マイホーム計画スタート!!

2022.2.07

こんばんは!

ここ最近の冷え込みはたまりませんね。自宅では薪ストーブが大活躍。

休みの日は、自宅で過ごす時間が非常に増え、太り気味(笑)とりあえずコロナのせいにしていますが、体をもっと動かす時間を作りたいと思います。

どうも、森です。

 

マイホーム計画スタート!!

最近、特に多くのお客様にエモトープにご来場いただいておりまして、ありがたい限りです。

そしてお打合せ中のT様、S様、K様からは、私たちアイジースタイルハウスと一緒に家づくりを進めたいですと、プラン作成申込を頂きました!

大切な家づくりのパートナーとしてお選びいただき、誠にありがとうございます!

 

まずは引佐町井伊谷にて建築予定のT様。

最初の出会いから約1年。当社のコンセプトハウスや、見学会など多くのお住まいをご覧いただき、またIGの家づくりの考え方に共感をいただき、家づくりをすすめさせて頂くことになりました。

まずは土地探しから!

ただいまご検討中の土地の調査とプラン作成を進めておりますので、次回のお打合せも楽しみにご来場くださいませ。

 

つづいて東区大島町にて建替え予定のS様

当社のオーナー様のご紹介で、IGスタイルハウスにお越しいただいたのがきっかけでした。また別のお知り合いの方が当社の取締役とつながっていたりと、とても太いご縁を感じております。

コンセプトハウスやスタジオの無垢材や漆喰を、「本物の素材はやっぱり違うよね」と、とても気に入ってくださいました。

まずは明るく快適に過ごしていただけるように、そして自然と人が集まれるような空間づくりをご提案いたしますね。次回のお打合せもよろしくお願いいたします!

 

そして本日、中区泉町にて建替えのK様より、申込を頂きました!

K様。それは当社、不動産担当の菊池さんのことです!

ということで皆で集合写真。

菊池さんとは私が横浜店に勤めていた時からの長いお付き合い。奥様との結婚式にも参列させてもらったご縁もあり、とても感慨深いですね。

本日は、奥様から将来の暮らしの夢やご希望をたくさん伺いました。その「夢」と「希望」をしっかりとカタチにしていきますので、ご家族との家づくり楽しんでくださいね!

 

「家」は建てることが目的ではありません。

「家」は、より豊かな暮らしを実現していだくための手段です。

それでもそのオンリーワンの「家」を造っていく過程は、せっかくなら楽しんで頂きたい。

作る過程も思い出になり、出来上がった「家」により愛着をもって暮らしていただきたいなと思います。

家づくりを楽しんでいきましょう!

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください!

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)