ブログBLOG

お茶目な足立さん♪

2022.2.08

寒さも更けて、先日も風花が舞っていましたね。

日差しはすっかり春なのに、まだまだ風が冷たいです。

体調管理をしっかりして、元気に過ごそうと思います。

こんにちは、新築プロデューサーの元野月乃です。

一番遊んでくれる先輩

皆様ご存知足立さんと先日一緒に遊びに行きました!

今回はなんやかんや一番2人で遊ぶ事が多い足立さんと私のお遊びレポートです!

飛び跳ねる足立さんの様子

この日の天気は快晴!最高のお遊び日和です。

足立さんの運転で浜名湖ガーデンパークにやってきました。

到着時点で既にテンションMAX!

どんなお花に出会えるのかワクワクが止まらない〜!

足立さんはるんるん過ぎて飛び跳ねちゃってます🤣

韓国のポーズをする様子

韓国のお庭をイメージした庭園で韓国ポーズ。

最早「韓国とは?」って感じです笑笑

でも楽しいからよし。

記念写真の様子

もう何のポーズがよく分からないですが、楽しそうな雰囲気は伝わりますね?

ずっと韓国エリアで写真を撮ってました笑

松ぼっくりの様子

韓国エリアを離れようとすると立派な松ぼっくりを発見!

こういうのでワークショップとかやりたいですね〜。

勝手に持ち帰れないので、泣く泣く置いてきました。

後光が指してる足立さんの様子

こちらはネパールのお庭エリアで撮影したものです。

足立さんに後光が指してる!神々しいですね。

何か見えない力を感じます。(知らんけど)

木のオブジェの様子

先日の足立さんのブログでも掲載されていた木のオブジェです。

浜松文芸大の方が作ったそうですよ!天才ですね。

足立さんミーヤキャットみたいになってます。かわいい。

花の様子

せっかくなのでお花の写真も載せておきますね。

これなんだったかな?桜なんですけどなんの種類だったか。。。

まだまだ蕾がたくさんでしたがこうやって一部咲いてるのを見れて嬉しかったです。

これから春に向かってもっともっと美しい花を咲かせてくれる事でしょう。

私も負けずに自分にしか咲かせられない花を咲かせようと思います🌸

関連ページ

関連ページ

元野 月乃

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

元野 月乃

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)