ブログBLOG

家づくり検討中です

2021.10.02

みなさまこんにちは、内山です!

 

先月も多くのお客様とお話させていただきました。

 

先月プランお申込いだだきましたM様です。

誠にありがとうございます!

お子様が愛嬌たっぷりでその可愛い笑顔にこちらまで自然と笑顔になっていまいます。

うちの子と年が近いので、つい子供の話で盛り上がってしまったり。

しかしうちの子は人見知りがすごいので

絶対家づくりの打合せで担当に微笑んでくれない・・・なんて常々思っていたり。

 

実はM様、アイジーの家の壁・天井の標準仕様の漆喰の壁について

漆喰の良さは分かっているものの

漆喰の家に暮らすということがあまりイメージできていませんでした。

そもそもほとんどの方が漆喰の家で生活したことが無いので当然のことですよね。

そこで宿泊体験に参加いただき1泊ですが漆喰での生活をしていただきました。

さらに漆喰の補修を一緒に行いました!

このときのブログの内容はM様と一緒に補修するための練習でした。

 

一緒にやってみたら簡単、面白い、ちゃんときれいにできる!ということで

漆喰やっぱりいいね!とプランお申込みいただきました。

 

そしてM様とは目下土地探し中です。

気に入る土地を見つけて早く新居でご生活できるようにがんばっていきますね!

 

M様、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

こちらは先日ご契約いただきましたK様ご家族です。

いつもお兄ちゃんが佐原に素晴らしいクオリティの折り紙を持ってきてくれます。

あれ1枚で折るって本当にすごい器用でびっくり。

 

K様はお打合せ当初は県外にお住まいでしたのでしばらくはオンライン打合せでした。

県内に引っ越してきてからの対面での打合せが慣れずなんだか不思議な感じ(笑)

 

ちなみにこのポーズは、オンライン打合せの最後の挨拶ポーズ!

からの普段のお別れもみんなでこのポーズ(笑)

 

プランもまとまってきましたのでこれから詳細を決めていく打合せになっていきます。

乗り越えなくてはいけない課題もありますが、

乗り越えられるようしっかりとサポートさせていただきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします!

関連ページ

関連ページ

内山 麻衣子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内山 麻衣子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)