ブログBLOG

ついにあの人が・・・

2021.10.01

 

ついにあの人が・・・

本日は、大府市にてH様、地鎮祭誠におめでとうございます!

H様・・・・

オーナー様ならすぐお分かりの方もいらっしゃるかと。

そうです、アイジースタイルハウスの現事業部長の林がついにご自宅を建築します!

誠におめでとうございます。

いち設計士担当者として、設計課の責任者として、長年勤めてきた彼がついにです。

ちなみに、私の自宅は彼に設計してもらいました!

 

なんだか、私もこの日に立ちえあることがとても感慨深いですし、とても嬉しいです。

工事の無事、安全祈願とご家族様のご健勝をお祈りし、お参りさせて頂きました。

林様の自宅完成、スタッフ一同とても楽しみにしております。

そして、お手柔らかにお願いしますね(笑)

本日は誠におめでとうございました。

 

今日は、もう一人注目

ついに、地鎮祭初デビューを飾った杉本くんです。

砂盛を仕上げておりますが、砂盛のプロフェッショナル・ジェラーシー事、先輩井上さんに遠く及ばす。まだまだ、訓練が必要ですね。がんばれ!

地鎮祭後の、敷地配置確認やアンドパットによる工事管理やご連絡の案内も初挑戦。

こちらは、事前に練習を重ねた事もあって、及第点をいただけたとの事。

また一歩成長ですね。

 

 

今日は、おふたりの『ついに・・・』を皆様へお届けさせていだきました。

 

林さんのご自宅の建築経過、そして杉本くんの成長

これからも同時配信していきますので、皆様楽しみにしていてくださいね。

 

モデルハウス in 長久手

長久手のモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

K様邸のインスタライブのアーカイブを3回に分けて配信しております。ぜひ御覧下しあね。

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

建築工事現場

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)