ブログBLOG

なんかいい!

2021.8.31

なんかいいをカタチに

現在、コロナ渦という事もありなかなか外出ができない環境がありますね。

お打合せの中でも家の中でゆっくり過ごせる場所がいい、LDKでゆっくりと過ごしたい。書斎、MTルームなどご要望にも以前とは違う変化を感じています。

階段の事例ですが、南側の窓を利用する事で階段であってもなんかいい落ち着く場所は実現できます。

またお家の中での楽しみも家づくりの過程で想像しながら楽しみたいですね。

マシュマロだって暖炉で温めれば特別な瞬間を過ごすことができますよね。

家族みんなでピザをつくってみたり、いままでなかった家族と過ごす瞬間も家づくりと同時に作り上げていく事もできます。

皆さまへ届けたい。なんかいい

こんにちは!内田です!
なんかいいをカタチにということで、いろいろな事例を挙げて参りましたが、自宅でもなんかいいを改めて作っていきたいなとも感じています。

 

私の場合はお庭です。

一度外構工事でつくっていただきましたが、更に進化をして外でもなんかいいをつくっていこうと試みております。

眺める庭と体験ができる庭にしていこうと思っています。鉄棒が欲しい・・・

新築の際にはこんな記念も。

新たな住まいでのスタートを思い出させてくれそうですね。

家を出る時、かえって来た時。家族と家が帰りを待っていてくれる。そんなお家づくりができれば素敵ですよね。

らいちゃんの新聞チェック

らいちゃんから新聞見たよと!と連絡がありました。

弊社のジャパンウッドプロジェクトについて記事を読んでいただきました。

間取りのチェックや新聞のチェックなどスタイルハウスの今後にも期待をして頂いております。

らいちゃんお家の完成まで楽しみに待っていてくださね!

関連ページ

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)