ブログBLOG

この人達あっての

2021.7.09

今日は、時折激しい雨に打たれ大変でした。。。

来週からは晴れるようで、いよいよ暑くなり『夏』が来ますね。

ジメジメより、カラッとカンカン照りが待ち遠しい小林です。

 

この人達あっての

本日は、月に1度の『アイジーワークス安全品質協議会』

昨年の11月以来、8か月ぶりに皆さんとお会いしての会のとなりました。

勿論、引き続き感染予防対策は実施した上でとなります。

 

6月から新体制に代わり、古田新会長の挨拶でスタート!

 

まずは、昨年の年間表彰をさせて頂きました。

例年は、新年会の場でアイジーワークスの皆さんの労をねぎらいながら、この表彰をしていたのですが、今年は自粛の為、この場で表彰させて頂きました。

■ハイクオリティ賞

基礎屋の佳幸さん、おめでとうございます!

アイジーワークス歴代会長でもあり、当社の現場を長く、そして、高品質の施工をしてくださっています。いつもありがとうございます!

 

■ANDPADマスター賞

アイジーワークス現会長であり、水道工事を担当しているフルタさん。

そして、設備業者の北恵の佐藤さん。

おめでとうございます!

建築現場もIT化。

施工管理アプリ『ANDPAD』を最大限活用!

監督や職人さん同士の工事中の報告、連絡、相談をチャットにてタイムリーに行ってくれています。

写真や資料などもUPし、現場から離れていても状況が手に取るように分かる為、スピーディかつ的確な対応ができ、現場の品質、生産性の向上につながっています。

 

■優秀賞

不動産事業部『フルハウス』の解体を担当している千田組さん

おめでとうございます!

品質は勿論、お客様の事を考えた丁寧な工事。

また、報告・連絡が細やかで監督達は非常に助かっています。

そして、自分達の仕事の枠を超えた所までフォローしてくれる、心意気のある業者さんです。

いつもありがとうございます。

 

■最優秀賞

大工の『岸建築』さん

丁寧で高品質の現場、また現場改善点を意見として常に私達に挙げてくれます。

お陰で、設計も監督の多くの気づきをもらい、より良い現場造りを共に造る事ができています。

新人には『教育』という厳しい指導もありますが、仕事へのプライド、お施主様への想いがあっての事と思います。

また、長久手のモデルハウスにも携わっていただき、素敵なモデルハウスを完成させる事ができました。

岸さん本当にありがとうございました。

これからも引き続き、宜しくお願い申し上げます。

 

最後は家を作り上げてくれる職人さんあってのはじめて提供できる価値

この人たちあっての事。

いつもご理解、ご協力いただきありがとうございます。

感謝です。

これからも共に感動の現場を!!

 

ワークショップイベント

毎月開催ワークショップイベントは次回7月25日(日)に開催!

竹あかりと竹の水鉄砲が作れます!

ご予約お待ちしております。

 

モデルハウス in 長久手

長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

暑い時期でも快適に過ごせることを体感できます!

夏はどんな過ごし方したいかなぁと想像し、夏バージョンに衣替え中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

 

関連ページ

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)