ブログBLOG

一年前…

2021.6.15

2020/6/18

この日は現場監督の芥川さん宅の上棟式でした。

あれから一年が経つなんて本当に時の流れはあっという間だなと感じます。

かっこいいお家だなーと思いながら楽しみにしていました。

スクスエアデザインでとにかく、かっこいい。

プライベートガーデンも広々でなんでもできそうですね。

見た目だけではなく、家族のコミュニケーションを大切にされたLDK空間も見どころです。

天井も羽目板を使用しており、木をたくさん使用した暖かみのある内観となっております。かっこいい。

以前、お住まいになってからのお家にお邪魔させていただきましたが、色々と進化していました。

またの機会に進化についてご紹介できたらと思います。

一年が経ち変わっていく事

お住まいになってから暮らし方が変わっていく事がきっとあります。

こんにちは!お料理男子の内田です!

芥川さんとお話をしていて、ウッドデッキから降りられる階段をつくったよ。

野菜の種などを捨てずに植えて育てているよ。などなんだか楽しそうなお話をたくさんしてくれました。

住まい方が変わったことによる、行動の変化、心のゆとり、いろいろなものが生まれそれは時間と共にたのしみや思い出を蓄積してくれるのではと思いますね。

だから思います。

一秒でも長く、好きな空間で過ごして欲しい。

ただいまと帰るお家が大好きな場所となるように、帰りの道中が楽しみでたまらなくなるような家。

良い家だなと思わず口ずさんでしまう場所。

ご要望を叶える事も大切です。そこに私達が信じている家づくりを合わせていくと、きっと『なんかいい』が形になっていくと思っています。

形のないものだから、それが形になった時、期待を越えて喜んで頂けるようにと私は思います。

今週も楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

関連ページ

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)