ブログBLOG

思い出の詰まった住まい

2021.6.14

こんばんは!

森です。

本日、北区三方原町にてA様邸のお引き渡しがありました!

A様、ご新築誠におめでとうございます!

 

思い出の詰まった住まい

そんなA様邸を少しだけご紹介。

外観は、茶色の平瓦が特徴のシンプルなデザインのお住まいです。

外構工事も進んでり、ご主人様こだわりのバイクガレージがこれから出来上がる予定です。楽しみですね!

担当現場監督の芥川さんから取り扱い説明書や保証書のご案内。

その後ろには、A様こだわりの石目調の「タイル」壁。

コーディネーターの増田さんや設計の山本さんと、何度も色打ち合わせを重ね、選びに選んだタイルです。

サンプルを取り寄せ、質感や色味などいろいろ検討しました。そのお打合せのやりとりも思い出として沢山詰まっています。

私たちは、「愛着のある暮らし」を掲げ、お客様に地球品質の家づくりをお届けしています。この「愛着」は、お住まいになったあとももちろんですが、家づくりの過程もとても大切だと思っています。

住まい手であるお客様と私たち作り手が、率直な意見を交換し、共に造り上げる。

そんな家づくりの過程が、愛着の持てる家となり、暮らしになるのだと信じてます。

 

そしてお打合せの最初のころは、あんなに小さかったよし君もこんなに大きくなり、お引き渡し中も走りまわっていました!

これから沢山走り回るんでしょうね。

この想いの沢山詰まったお住まいでA様ご家族での思い出を沢山詰め込んでいってください。今後ともどうぞよろしくお願いします。

本日は誠におめでとうございました!

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)