ブログBLOG

憧れの人のように

2021.5.23

今日は久しぶりに晴れ!

どこか行きたくなっちゃいますが、しっかりと仕事しています。佐原です。

元野さんブログデビュー

元野さんブログデビューおめでとう!

憧れの小林さんのような誠実でお客さんがファンになってくれるような

プロデューサーになれるように教育担当の彼女と一緒に成長していきましょうね!

元野さんの持ち前の明るさと優しさ、そして、何事にも前向きな姿勢がありますので

あまり心配していませんが、一日も早く多くのお客様に喜んでもらえるように

頑張っていきましょう!

 

はじめの一歩

元野さんのブログのタイトル「はじめの一歩」とても良い言葉だなぁーと。

頭の片隅でデンプシー・ロールがチラつき、

あの背筋に憧れて撒き割をしようかと思った事もあったなぁー(笑)

すみません、脱線しました。

「はじめの一歩」言い換えると新たな挑戦ともなる言葉、

一度きりの人生だから多くの挑戦をして楽しい人生にしていきたいですね!

この言葉大切にしていきたいものです。

 

ご依頼ありがとうございます。

ここ最近の悩みはお客様を少しお待たせしている事。

本当の多くのお客様よりご縁をいただきまして、

今は打合せを少し待ってもらっているお客様がでてきてしまっています。

ご迷惑をかけてしまいすみません。

ただ、家づくりは人生で何度もある事ではありません。

そして、とても高額な費用がかかりますから失敗は許されないと思っています。

だからこそ、本当に良い案内ができるように計画に手は抜けません。

お急ぎの方もいらっしゃるとは思いますが、

本当に良い暮らしを探求する為にも1件、1件しっかりと

ご案内させていただきますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

社としてこの多くのご依頼に対応できるように内部体制を強化して、

一日でも早くご案内できるようにしていきますので、よろしくお願いいたします。

 

イベント情報

・6月12日~20日 完成見学会開催 in浜松市西区志都呂町

※予約制 人気の平屋のお住まいです!予約だいぶ埋まってきていますのでお早めに!

↑↑↑クリックでイベントページ↑へいけます↑↑

Instagram

officialも各地域版も盛り上がっています。是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでも飛べます!

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)