ブログBLOG

S様邸 祝上棟!!

2021.5.20

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

最近、お家のカーテンの購入しました!(まだ届いてないですが、、)

今のアパートもある程度住んでいる期間が長くなってきたので模様替えです!

早く届いてくれないかなーと楽しみです。

 

さて、

全然話は変わりますが、先日はS様の上棟を無事に執り行えることができましたので、ご紹介したい思います。

S様邸 祝上棟!!

先日は無事にS様邸の上棟を執り行うことができました。

S様、誠におめでとうございます。

 

当日はお子様も非常に楽しみにしてくださっていたようで、上棟の様子を嬉しそうに見学していただいている姿をみることができて嬉しかったです!

 

朝礼のときだけはあいにく少し雨が降ってしまっていたものの、S様の想いが届き、一時間もしないうちに雨はやんでくれました!

「上棟を無事にむかえることができ、これからお家が建つという実感とともに、完成が楽しみです。」

「木の香りがしますね!」

「お家が建ってるね!!」

というお子様ふくめて、ご家族様みんなとっても完成を楽しみにしてくれていました。

S様は土地からお探しでしたが、間もいろいろとお家づくりから離れる期間もあったため、3年越しです。

これからS様にとにかくよかったとご満足いただけるよう、最後までチームで精一杯務めさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

上棟 集合写真

 

お子様も休憩中にレッカーに乗せてもらって喜んでくれていました。

レッカー体験写真

 

完成をこれからも楽しみに、想い出もたくさん作っていただきながらお待ちください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

さいごに

イベント情報

・6月12日~20日 完成見学会開催 in浜松市西区志都呂町

※予約制 人気の平屋のお住まいです!予約だいぶ埋まってきていますのでお早めに!

↑↑↑クリックでイベントページ↑へいけます↑↑

Instagram

officialも各地域版も盛り上がっています。是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもスキャンでもどちらでも飛べます!

 

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP