ブログBLOG

S様邸お引渡し

2021.4.27

S様邸のお引渡し

先日はS様邸のお引渡しでした。

土地はお探しですか?

あ、もう決めようとしてて!が最初の出会いでした。

その時はご夫婦だけで、お腹の中にお子様が居ましたね。

ご出産を終えてからまた家づくりを計画していきましょうということで、お子様の成長に合わせて家づくりをしていきました。

お子様の成長を見守りながらお家で暮らすというS様の想いが詰まった素敵なお家が完成しました。

家づくりというストーリー

こんにちは!内田です!

キッチンからはリビング、和室コーナー、中庭を見通すことができお子様がどこにいても見守りながら生活ができるスタイル。

でもゆくゆくはお子様も増えていき・・・という様に将来までのストーリーを考えながら計画をしていきましたね。

一生懸命に作り上げたこのお家。打合せの段階から、一瞬一瞬の時間を大切にしてついにお引渡しを迎える事ができました。

土間の中庭がとても良くていいなーと思いながら帰っていました。

内観の漆喰も外国みたいで良かったなー、ハートの型どりもお子様が喜んでくれるだろうなー、外壁の漆喰もいい感じだったなー、明日から素敵なお家でうらやましいなー!なんて思いながら、そういえば自宅もアイジーで建ててもらったんだと思い、なんだか嬉しい気持ちになりました。

帰るのが楽しみになるようなお家、家族が笑顔で待っている場所。

私達が作っていきたいのは皆様の暮らしです。

忘れがちな幸せはついつい毎日を過ごしながら過ぎ去ってしまっていたり、家づくりを通してそんな一瞬一瞬が記憶に残るような場所をご提供できたらと思いました。

 

関連ページ

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)